
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GWは何と言っても憂鬱。

 2007-05-03 12:45:43
突然ですが、ゴールデンウィークは楽しいですか?


たっのしっいなぁ~って人がうらやましいです^^;


どこかへ行く予定はないです。


これはいいです。


家でゴロゴロしていられるんですから。


ですが、父が帰って来るということが、嫌なのです。


あ~。


どっか行ってくれ~。


私は父がとても嫌いなのです。


なんかあんまり好きじゃない映画見に行かせられるし。


それで一度途中退場したことがありますwww


なんかね、大きい音が嫌いなんですよ。


ヘリコプターが近くに来たらもう…。


という事で大音響の出る映画は苦手です。


映画を見るなら小さい映画館の方が落ち着いていられたり。


まぁ、こんな話をしていてもつまらないと思うので、他の話でもしましょうか。


なんか、私の作文が、新聞に掲載されるそうです。


とは言っても埼玉東版。


あぁぁぁあああぁぁぁ通ってる学校バレる可能性がぁ><


住所はバラしたりせんぞ(´・ω・`)


選ばれた?いやいや違います。


新聞社の企画らしいです。


色々な学校の人の作文を新聞に載せてるんですって。


それで、クラスで先生が作文を書いてくれる人を募集したんですよ。


そしてうちのクラスでは、ざっと15人ほど手を挙げる人が。


その中の一人が私です。


あと、私、男ですからね。


ていうか何故か敬語だけど日常生活では「俺」ですからね。


何故かPCに向かうと丁寧語になってしまうだけです。


まぁ、こんな管理人ですが、よろしく。


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
僕デフォで僕だったりする
【2007/05/03 14:01:54】 | かめ #- | [edit]
≫かめs
ていうかPCで口調が変わるのに
性格はあんまり変わらない自分ってww
【2007/05/03 14:12:43】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
