
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビビったwwwww

 2007-05-02 21:57:50
今日、色々パソコンをいじくってたんですね。


それで、まぁ、シャトルsのブログに偶然行ってたんですね。


そしてコメントしようとしたら、


00000000000000000000000000000000000000000…


と、0がたくさん出てきたではありませんか!


マジメにビビりましたwww


コメント出来ないんですもん。


でも、色々キーボードをいじくってる内に、原因は分かりました。


キーボードの右上の方にある、Num Lockというキーが押したら直りました。


0がいっぱい出てきて怖かったですね。


と思ったら、今度はドラッグが出来ない。


壊れたかと思いました。


でもドラッグ無しでこの記事を書いていきます。


Shiftキーを押すと、


コピーしたものがたくさん出てきるではありませんか!


またビビりましたw


それから色々DelキーとかEscキーとか試してみましたが


結局直りませんでした。


とうとう壊れたかな~^^;なんて思ってたりww






ふと付けてあるテンキーを見てみると


上になんか色々乗っているじゃないですかwwwwwwww


これで、疑問は解決しましたwwwwwwwwww


テンキーの「0」の部分が、上に乗っていた本などによって押されていたようです。


そして、ドラッグできなかったのは0がずっと押されていたからwwww


最後のShiftキーのやつは、


テンキー側のNum Lock(これも押されていた)を押して


0とShiftを押すと貼り付けが出来る仕掛けになっていたようです。


それにしても、自分、馬鹿だなー。


間抜けに見えましたwww



ドジな管理人のためにクリックw
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
あとあとそうなりますよね~
 管理人のためにおします
【2007/05/02 22:09:57】 | 尼将軍 #- | [edit]
ある意味すごいですね。この仕組みww
私も過去一度こんなのがありましたよ。tabキーの上にちょうどよくPSPが乗っててページがどんどん下がっていくんですwいやぁ怖かったっすよ。

最後に私のブログと相互リンクさせてくれませんか?
【2007/05/02 22:18:26】 | ジャック #Fc6r4EsA | [edit]
ギャハハ!馬鹿だ馬鹿だ!そのくらい気付けや!

あ…スイマセン。調子こいてました。
【2007/05/02 22:21:14】 | アルパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 22:33:53】 | # | [edit]
やってみよ(ry
【2007/05/03 08:49:54】 | かっぱん #- | [edit]
おはようございます。
至鳥です^^
ブログにコメントありがとうございました^ω^

上のパズルクリアしました。
とてもおもしろいですね
【2007/05/03 10:36:12】 | 至鳥 #F6yXwSkc | [edit]
いろいろ大変でしたね。000000・・・。0ばかり出るのはある意味怖いですね。
【2007/05/03 11:43:08】 | 大手中学生 #- | [edit]
≫尼将軍s
気付かないのが一番怖いですww
≫ジャックs
相互おkです。
それも怖いですねww
PCのショートカットキーってある意味怖いかも?
≫アルパs
意外と気付かないもんですよ。
≫かっぱんs
やってみてくださいww
≫至鳥s
結構パズルは簡単ですがピースがなくなる場合があるんですよね。
≫大手s
0だから余計ビビりましたね。
テンキーの上には本を置かないように…。
【2007/05/03 12:30:21】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
