
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これは手抜き記事である。(YES NO AHOKA WE-I SIRUKAVAKA)の中から選べ。 

 2007-05-02 17:00:31
どっちも野球マスクsから。

【ライフバトン】

Q1:起きてまず始めにするコトは?

瞼を開ける

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?

PCwww

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

さ ぁ ね

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

お で ん

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

爾来踏みたくねー

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

そんなの知るかw

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

どうして「ココ」がカタカナなの?

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?

全く知りませんw

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?

忘れたw

Q10:あなたにとって恋愛とは?

未だ経験して無いもの

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

だぁかぁらぁ(ry

Q12:アナタの長所は?

マリオカートがクラス一wwww

Q13:アナタの短所は?

すぐ寝るwwww

Q14:アナタを動物に例えるなら?

さぁね。

Q15:アナタのウィークポイントは?

ウェークアップ
あ、テキトーに書きました。

Q16:寝る前に必ずするコトは?

電気を消す

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

さぁ?

Q18:四季で1番好きな季節は?

夏&冬

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?

さぁ?

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
この記事を見ている人
5人じゃないけど




下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください

【1】パーソナルコンピューター

PCまたはパソコン

【2】ディズニーランド

ディッズニッラーンド(嘘)

【3】マクドナルド

マック

【4】ミスタードーナツ

ミスド

【5】木村拓哉

キムタク

【6】気持ち悪い

きもい

【7】自転車

チャーリー(テキトーに)

【8】警察官

マッポ嘘ですポリ公ふざけすぎました、ケーカンです

【9】パトロールカー

パトカー

【10】プレイステーション

プレステまたはPS

【11】コンサート

コンサート

【12】携帯電話

携帯

【13】オレンジレンジ

知りません

【14】自分しか略さない言葉

そんなの、ありません><

【15】次にバトンをまわすマイミクさんの名前

マイミクさん?
あぁこれmixiから来たんですか。(本当かな?)

【15】次にバトンをまわす人の名前

直しておきました。

あ、フリーです。
【ライフバトン】

Q1:起きてまず始めにするコトは?
Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
Q10:あなたにとって恋愛とは?
Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
Q12:アナタの長所は?
Q13:アナタの短所は?
Q14:アナタを動物に例えるなら?
Q15:アナタのウィークポイントは?
Q16:寝る前に必ずするコトは?
Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
Q18:四季で1番好きな季節は?
Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
Q20:このバトンをまわす人。5人!!


下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください

【1】パーソナルコンピューター
【2】ディズニーランド
【3】マクドナルド
【4】ミスタードーナツ
【5】木村拓哉
【6】気持ち悪い
【7】自転車
【8】警察官
【9】パトロールカー
【10】プレイステーション
【11】コンサート
【12】携帯電話
【13】オレンジレンジ
【14】自分しか略さない言葉
【15】次にバトンをまわす人の名前
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(11)
コメント
貰いますね、ネタないんで
【2007/05/02 18:38:54】 | ティッキー #- | [edit]
バトンはもらいません
 苦手なので・・・?
【2007/05/02 19:00:36】 | 尼将軍 #- | [edit]
キリ番11111ふみましたー《ワーイv-10
これからもがんばってください!!
【2007/05/02 19:08:45】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
バトン最近指名されるがやっていない・・・・
【2007/05/02 19:15:16】 | ASINKUN #- | [edit]
バトンかぁ
明日やっとくは
【2007/05/02 19:34:18】 | FAROIDO #- | [edit]
バババトンバトンの庭は
なんかバトン多いな
【2007/05/02 19:50:24】 | かめ #- | [edit]
俺も日常で欠かせないものはPCでし(笑)
ランクリしました
【2007/05/02 19:57:21】 | ショウ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 20:27:16】 | # | [edit]
バトンもらいますー。手抜きなんですか。結構良いですよ。


すごいですねー1万人突破すごいです。●ャ●ルさんより。
【2007/05/02 21:09:32】 | メリー #- | [edit]
バトン、もらってきまァす♪

じゃねーwランクリしてくょっ
【2007/05/02 21:56:29】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
≫ティッキーs
どうぞご自由に^^
≫尼将軍s
苦手でもやってみては?
≫よつくろs
おめでとうございます。
載せておきます^^
≫ASINKUNs
バトンってネタが無い時にやる物だと思いますよ。
自分は2~3個一気にやってますが。
≫FAROIDOs
GWはネタないですもんね。
≫かめs
多分20個はやってます。
≫ショウs
そりゃ、ブログやってる人はそうですよね。
≫メリーs
バトンやってる時はだいたい手抜きですよ。
≫ぁぃs
バトンもらってく人多いですね。今日は。
【2007/05/03 12:26:48】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
