
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フランヒミコ・ヒミエル?

 2007-05-01 16:34:58
さて、今日は学校の授業の話です。


さて、2時間目の書写はトミーまぁ教務主任の先生がやってきましたね。


この先生


前、「『愛』という字は12画です」とか意味不明なことを言っていて


そして何よりもみんなに嫌われています。


ちょっと哀れですねぇ。


その教務主任の先生


今日は


「道」という字を教えたんですが


(しんにょう)の書き方の時に


みたいにならないようにと。


でも廴はえんにょうですよね。


先生はけんにょうと言っていましたwwww


やっぱりこの先生は結構間違えます。


しかも結構目立つ所で。






3、4時間目は社会。


まぁ歴史です。


近くの席のM君③がウケる事を言うのはごく普通です。


今日はついに卑弥呼が登場したので


「フランヒミコ・ヒミエルが出た~」とか言ってました。


しかも、「渡来人が伝えてきた物は卑弥呼。」


とか言ってたしww










一応3つ貼っとく
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(17)
コメント
卑弥呼って伝えられてたんだ…w
【2007/05/01 17:32:03】 | かめ #- | [edit]
こんww

おぃおぃ、卑弥呼って、紹介されてたのかww
・・・ってことは・・・、

A「俺も彼女欲しいよ~」
B「それなら、紹介してあげようか。」
A「え!?マジ!?サンキュー」
B「それがこの子。卑弥呼っていうんだ。」

・・・・みたいな!?(は!?
【2007/05/01 18:11:15】 | キミマヨ #- | [edit]
わざわざ支部のほうにまで行ってくれて、しかもコメントまで・・・ありがとうございますv-398迷惑コメント対策は万全になりました。コメントは僕が確認するまで表示されなくなりました。
 これからもよろしくお願いします。
【2007/05/01 19:23:43】 | 大手 #- | [edit]
チョww

何だそれですねww
【2007/05/01 19:45:10】 | 悟空さ #3/VKSDZ2 | [edit]
最近コメントサボってました。ボビオです。スミマセヌ。

検尿?おもしろいですね~。その先生。

俺尿検査で一回だけ一時検査に引っかかったことありますよw
いきなり「ボビオさん。ちょっと来てください」
見たいな感じで呼ばれたからw
【2007/05/01 20:06:39】 | ボビオ・カンナバロ #GRPuisMo | [edit]
そんな間違えwwwだめだなw
【2007/05/01 20:30:20】 | ASINKUN #- | [edit]
100いったらどうしょう。。。

まぁがんばるゎ((いったらね
【2007/05/01 21:21:41】 | ヨッシー #- | [edit]
でしょー?よう分かってるやないか
プロローグちゃん
もう本当にあの苦労・・・ちりですよちり!

ひどすぎるw
【2007/05/01 22:01:15】 | レジステンス #- | [edit]
真ん中をランクリしました
 リンクに入れときましたよ
【2007/05/01 22:19:13】 | 尼将軍 #- | [edit]
こんにちはe-68コメントありがとうございますぅv-436いつもうちの母は、自由奔放すぎる人なので、もう少し子供の事考える親になってくれたらええなぁ~と思ってますv-292
【2007/05/02 16:07:13】 | まぁ坊 #- | [edit]
コメありがとぉ♪
一番近いのが尊敬だなんて!
こっちも尊敬ですょ

それでゎ☆ミ
【2007/05/02 16:30:59】 | ヨッシー #- | [edit]
≫かめs
そんなに舐めないで下さいよwww
≫キミマヨs
それ、卑弥呼って芸名の人みたいじゃないですかww
≫大手s
はい。分かりました。
≫悟空さs
知りませんwwww
≫ボビオs
検尿の話ですかwwww
尿検査で引っ掛かった事はありませんね。
≫ASINKUNs
しかも嫌われてるから余計目立つwww
≫ヨッシーs
頑張ってくださいね。
流石に100は大変ですがw
≫レジステンスs
ちゃんってwwwwww♂ですよwww
あ、それはともかく久しぶりですね。
≫尼将軍s
ありがとうございます。
別にどれクリックしてもいいですww
≫まぁ坊s
親なんだからもう少し子の事を考えて欲しいですね。
【2007/05/02 16:37:29】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
≫ヨッシーs
集客力(?)がいい所がいいなぁとw
【2007/05/02 16:39:34】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
 卑弥呼ですか~。私も今日卑弥呼のことをやりましたよ~。
 フランヒミコ・ヒミエルはさすがに出ませんでしたが、
卑弥呼がキャラクターとして女子に人気です。まあ、そういうゆずも女子なんですが。新聞係のイベントでも、卑弥呼の似顔絵がありましたし・・・
 その書写の先生、えんにょうをけんにょうって・・・
みんな笑ってませんでしたか?
【2007/05/02 17:20:56】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
卑弥呼嫌い。ザビエルが好き。
【2007/05/02 22:22:27】 | アルパ #- | [edit]
≫ゆずs
卑弥呼はキャラクターですかwww
けんにょうはそんなに気付いてませんでしたよww
「えんにょうじゃないの」って言いましたが。
【2007/05/03 12:21:17】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
≫アルパs
ザビエルの方が人気がありますwww
【2007/05/03 12:22:06】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
