
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーペーパーマリオ欲しいな。

 2007-04-30 20:27:58
とうとうてゅーがくでゅけんだって。


何故かというと


行くはずの中学校行きたくない><


虐めが多いっていう噂だよww


それに私に「虐める」って予告して来た人が居ますwww


どんだけww


でも私立だと金掛かって駄目なので公立ですね(或いは国立 無理だけどね)


でもかなり難しいらしいです。きっと無理><


堕ちたら虐められるけど徹底無視してやるw
                 ↑
多分こんな事出来ません><絶対キレて蹴るww


とにかく中高一貫校らしいので


高校受験しないで済みますww


今勉強しといた方が(といっても今難しいけど)


いいかもしれないです。


今の所、「功徳とか知るか><」状態です。


大丈夫なんでしょうかwww



これをクリックすれば合格出来る可能性が1%UPします。


とはいっても1%だけ。
という訳で今頭は半分おかしくなっています。


5で割れば2あまり、
6で割れば3あまり、
8で割れば5あまる数で、500に一番近い数

なんて知りません。


考えたら頭が狂います。


混乱しながら解きました。(解けたのかよ!)






さて、前の記事で今日午前3時に起きたと言いましたよね。


午後12時30分から午後3時まで寝ましたwww


眠い。


それで起きた時。


体が全然動かないんです。


金縛りじゃないです。


体はまだ寝ていたみたいです。


二段ベッドの階段から落ちそうになったし。


意外と二段ベッドの急な階段からずり落ちると怖いですよ。


ちょうど寝起きだったし。






さて、今日元素の本を読んでて思ったことなんですが、


水銀の元素記号Hgってwwwww


しかも元素記号DsってwwwDSもどきですね。


そんな風に楽しんでいます。


H(水素) He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca

(水兵リーベ ぼくの船 名前あるシップス クラークか)

語呂合わせらしいですけど無理がありますね。

Na Mg で「名前」ですか。


B C N O F Ne
ぼ く  の  ふ ね  も結構無理がある。
 

続き知ってる人居ないかな。


すいへーりーべぼくのふねなまえあるしっぷすくらーくか


までなら知ってるんだけどなぁ。






最近変なことが思いつきます。


例えば


問1 囗の中に漢字を当てはめて四字熟語を完成させよ。

   囗肉囗食

A.焼肉定食(正答:弱肉強食)


とか。






最近つまんない記事が多いかな。


今日の記事滅茶苦茶ですよ。


でも楽しいと思った人は

もう一度クリック。


楽しくないと思った人は上の方のやつクリックしといてください。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
てゅーがくでゅけんなんてめんどくちゃい
つーか、もうてゅーがくせいだし
【2007/04/30 20:59:03】 | かっぱん #- | [edit]
コメありがと^^;
全然気づかなかった!
すごいじゃん。。てヵ何?1日で60コメいってるって。。
すごいねぇwwてヵ気づかせてくれてありがと^^;
返すの大変じゃないょ((ォィ俺だヶ。。

それでゎ☆彡
凡人の所にコメしにいってあげてくれてありがとぅ。。
まぁ俺のリア友だヵらなぁww
【2007/04/30 21:10:33】 | ヨッシー #- | [edit]
僕も元素記号はごろあわせで覚えたんですが、記号を見て何か答えろといわれたとき解けませんでした。
【2007/04/30 21:29:34】 | 大手 #- | [edit]
まぁwなかったらな・・・・

それでゎ☆ミ
【2007/04/30 22:09:04】 | ヨッシー #- | [edit]
間違えました消しといて↑
弟のパソコン使ってるから
説明すると
ヨッシー:凡人=同級生(友)
ヨッシー:ヨッシーの弟子=弟子はヨッシーの1つ下の学年
凡人:ヨッシーの弟子=兄弟
てわけです
【2007/04/30 22:18:19】 | 永遠の凡人 #- | [edit]
色々大変なんだねー。。。

頑張ってねw


ごろあわせ?
それ、初めて聞いたゎー(ォイ
【2007/04/30 23:42:53】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
こんにちは!!

今日、学校休みました。

ところで、スーパーペーパーマリオ買ったんですね。

私も買いましたよ

アレって、次元わざとか面白いですよね!!!!!

私は今、2-3ステージにいます。

頑張ってください。
【2007/05/01 10:08:16】 | ひかる #/HKLsajk | [edit]
ちょwwwwwwお前中高一貫校かよwwwwwwww
【2007/05/01 14:49:40】 | アルパ #- | [edit]
≫かっぱんs
とぅーがくせーでとぅーがくどぅけんは無理どぇしょう。
≫ヨッシーs
返せるんですか。すごいですね。
≫大手s
記号で覚えたほうがいいんですね。
≫永遠の凡人s
友達同士や兄弟でブログやってるといいですね~。
≫ぁぃs
初めて聞いたんですかww
すごいですねwww(ぇ
≫ひかるs
買ってないですよ。
近々買う予定ですけど。
≫アルパs
でも落ちますwwww多分wwwでも受かれwww
【2007/05/02 17:13:06】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
