
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

現在 午前5時 56分 59秒。

 2007-04-30 06:10:05
昨日の就寝は午後11時でした。


さて、今日もおかしいほど早く起きてしまいましたよ。


なんと午前3時15分に起きてしまったのですww


蚊に起こされましたwwww


死にかけた蚊が近くに来てうるさいんですもんwww


最初はまた寝る気で居たんですけどね


何故か蚊がいると色んな所が痒いwwwww


という事で午前4時までずっと布団の中で耐えていました。


午前4時


トイレに行きたくなりました。


寝室の扉を開けると…?


まだ母が起きてましたwww


明かりが点いていたので結構よかったかも。


それで「何で起きたの?」って聞かれたから


「蚊に起こされた。」って言いましたwww


そしたら虫除けの何かを置いて母は寝ました。


午前4時~


未だ就寝できずwww


結局一時間布団の中で起きていました。


そして午前5時


明る過ぎ!!


もう寝れません><


という事で起きて本でも読んでました。


本を読んでいて


ふと壁を見てみると


なんか微妙な大きさ(3~4cmぐらい)のクモがいるではありませんか。


という事で下に落とそうと決意しました。





まずテキトーにティッシュを丸めて投げる


でもティッシュだしなかなか当たらない


という事でしばし本を読んでましたww


本も読み終わり


再びティッシュを一つ投げる


なんと見事命中www


しかし落ちないで逃げて二段ベッドの隙間に入りましたww


ティッシュじゃあクモは落とせないので


新聞紙を持って来ました


こりゃ簡単に落とせるだろw


新聞紙で思いっきり叩く。


すると落ちたけど見失ったwwww


別の本を読んでました。


そして午前5時半頃


下の方でクモがバラバラになっているのを発見www


結局捨てましたwwww


そして今この記事を書いているわけです。


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
ランクリしました
もう蚊が発生ですか!早いですね!
【2007/04/30 08:39:09】 | ショウ #- | [edit]
我、虫嫌いなり
虫は嫌いなんですよ
【2007/04/30 11:30:15】 | かっぱん #- | [edit]
蜘蛛たん可愛そう~
【2007/04/30 13:13:37】 | アルパ #- | [edit]
蚊ですか。僕も昨日窓を開けていたら蚊が2,3匹入ってきましたよ。昨日の温度が高かったからかも知れませんが。ここで気温が8度近くに下がったら蚊のほとんどが死んでしまうんですがね・・・
【2007/04/30 14:13:58】 | 大手 #- | [edit]
虫が出る季節か・・・・
【2007/04/30 16:57:16】 | ASINKUN #- | [edit]
こんばんはe-68コメントどうもありがとうございますv-436それから弟のブログも訪問して下さったそうで、ホントにありがとうございます。すごくつらくて起きられなかったから、お返事が遅くなりましたv-409ごめんなさい。
PS:僕も蚊は苦手ですv-409
ランクリしましたv-291
【2007/04/30 19:29:04】 | しゅんちゅん #- | [edit]
≫ショウs
多分昨日暑かったからですよ。
≫かっぱんs
私も虫は嫌いです。
≫アルパs
どうせ家の中に虫が入ってたら死にますよ。
いちいちかわいそうとか言ってられないですよ。
≫大手s
それはないでしょう。
これから5月にかけて気温はぐんぐん上がっていくでしょうね。
≫ASINKUNs
早いですよね。季節の移り変わり。
≫しゅんちゅんs
気になったブログには行ってみるのが私です。
紹介されてると見てみたくなるんですね。
【2007/04/30 22:15:01】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
