
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それは しょうゆです

 2007-04-29 14:47:37
いいえ それは ばとんです


という事で今日はバトンです

かめsから廻ってきました


ルール
・該当された人以外は回さないこと。
・該当された人は指定の課題を【】内に入れてください。

課題は【学校生活】でした


1.最近思う【学校生活】

理科の先公終わってるは

2.こんな【学校生活】には感動!

学校生活で、感動する事なんてないです

3.直感的な【学校生活】

授業

4.好きな【学校生活】

休み時間

5.こんな【学校生活】嫌だ!

1クラス1人

6.この世に【学校生活】がなかったら………

1+1も分からない人が町中に溢れるだろうねw

7.次にまわす人6人(【】の課題付きで)

大手中学生s→部活
ヨッシーs→百人一首
ぁぃs→ブログの更新
FAROIDOs→学校の授業
ASINKUNs→スポーツテスト
LMNRs→学校生活

難しい課題の人へ

ごめんなさい><
考え付かなかったんです><
だから無理矢理です><




ティッキーsからのバトンです♪


◇◆食感覚バトン◆◇


1. コンビニで買うおにぎりの種類は?

ねぎ味噌かなぁ。

2. コンビニでよく買う飲み物は?

午後の紅茶。

3. 目玉焼きはソース派?醤油派?

塩派。

4. 寿司で好きなネタは?

普通に、中トロ。

5. 好きなアイスクリームの種類は?

クッキーアンドクリーム。

6. いつもつい買ってしまうお菓子は?

ちょこれーと。

7. マックで好きなハンバーガーは?

チーズバーガー。

8. ミスドで好きなドーナツは?

ミスドは…。(;^ω^)

9. 味噌汁で好きな具は?

豆腐。

10. 好きなおでんの具は?

おでん嫌い。

11. 好きな中華まんは?

肉まん。

12. ご飯が少し余った。さて何で食べる?

餃子。

13. 他人には理解されない食べ合わせは?

カレーに、粉チーズバンバンふり掛けて(ry

14. マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

ララララー。

15. 最近はまっている食品は?

無い。

16. アンパンマンに出て来るキャラ。誰を食べてみたい?

忘れました。

17. 次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。

フリー→ご飯
フリーですwwww


ごめんそれだけ
ルール
・該当された人以外は回さないこと。
・該当された人は指定の課題を【】内に入れてください。

課題は【】でした


1.最近思う【】
2.こんな【】には感動!
3.直感的な【】
4.好きな【】
5.こんな【】嫌だ!
6.この世に【】がなかったら………
7.次にまわす人6人(【】の課題付きで)





◇◆食感覚バトン◆◇


1. コンビニで買うおにぎりの種類は?
2. コンビニでよく買う飲み物は?
3. 目玉焼きはソース派?醤油派?
4. 寿司で好きなネタは?
5. 好きなアイスクリームの種類は?
6. いつもつい買ってしまうお菓子は?
7. マックで好きなハンバーガーは?
8. ミスドで好きなドーナツは?
9. 味噌汁で好きな具は?
10. 好きなおでんの具は?
11. 好きな中華まんは?
12. ご飯が少し余った。さて何で食べる?
13. 他人には理解されない食べ合わせは?
14. マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
15. 最近はまっている食品は?
16. アンパンマンに出て来るキャラ。誰を食べてみたい?
17. 次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(11)
コメント
コメありがと^^;
後、バ㌧はスルーしてもいいですヵ?
俺、しないことにしたんですょww
ごめんね。
大変だヶど頑張るゎ
普通のコメでもぃぃですょ。。
【2007/04/29 16:00:20】 | ヨッシー #- | [edit]
そう
DADADADADADADA
ちょっとようつべみてて
【2007/04/29 19:04:37】 | かめ #- | [edit]
俺きたねwおもろいからやろうw
【2007/04/29 21:00:56】 | ASINKUN #- | [edit]
バトンもらいました!部活をテーマにしてます。ランクリしていきます!
【2007/04/29 21:47:29】 | 大手中学生 #- | [edit]
プロローグさん
やっぱりやりますね。。。
バトン!!!!
大量更新の時にやりますYO
【2007/04/29 21:52:27】 | ヨッシー #- | [edit]
僕の作った検定受けてくれてありがとうございます。7問正解ってすごいですね。僕の兄さんは2問正解です。 そういえば今日は暑かったですね。
【2007/04/29 22:18:09】 | 大手 #- | [edit]
上のパズル、完成しましたよ!第二ステージは大変そうだからやめときます。
【2007/04/29 22:27:59】 | 大手 #- | [edit]
≫ヨッシーs
大量更新はバトンとかたくさん用意しておかないと辛いですからね~。
≫かめs
マジで理解できませんでした><
≫ASINKUNs
あんまりリンクの上の方の人にはバトンは廻さないんです。
≫大手中学生s
歴史には興味があるんですよ。
まだ学校では全然やってないけど。
【2007/04/29 22:30:23】 | プロローグ #- | [edit]
≫大手s(もうこれから大手sで。)
上のパズル、第5ステージまであるんですよ。
【2007/04/29 22:33:00】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
はーぃ♪

やっときますw
【2007/04/29 22:46:42】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
≫ぁぃs
やっといてくださいw
かなり無理矢理だけど。
【2007/04/30 05:48:56】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
