
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わたくしはついてないですよなんてったって今日(ry

 2007-04-28 20:43:37
今日の午後


習い事も終わり


外に出たら


空がすごい色に!


ていうかこれかなりヤバイだろ。


急いで自転車に乗る。


さて


家までの道のりは


http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-41.html


かなんかに載ってたと思うので省略。


雨は降ってき…


いやまだ降ってきていないようです。


自転車置場の前の狭い地下道で


自分(うぁー…。前の高校生だか大学生が邪魔だなぁ)


なんて思ってたら


とてつもなく風が強くなり


砂ぼこりで地下道の出口から先が見えなくなりました



(゜o゜)←こいつ呆気にとられてる
         ↑
       読めるかな?


前の高校生だか大学生は


「うは、ヤヴァくね?」とか言ってましたが気にしない^^;


それより邪魔。早くどいて。


まぁ前の(ryはばらけてどっかへ行きました


さて


砂埃&雨ヤバイです


ていうか砂に目が入って痛い←間違えました


目に砂が入って痛いです


ていうか前が見えないじゃないですか!!!!!


それでも一目散に自転車をこいでいました^^;


途中で押しボタン式信号があったけど誰かが押したみたいで丁度青だった^^


そのおかげで家にかなり早く着きました^^


コメント
訪問ありがと^^
これからもよろしくネ
それでゎまた来ますネ♪
【2007/04/28 21:23:02】 | ヨッシー #- | [edit]
コメありが㌧♪
企画は自分から言ったんだヶどね^^;
日記ランキング1位ですヵww
すごいですネ♪そこまでいったらどうしょうもないっす^^;;
更新するのは大変だヶど頑張るわ
でわまた遊びに来てね↑↑
ランクリしてくゎ
【2007/04/28 21:34:35】 | ヨッシー #- | [edit]
ぉつヵれさまw

砂ぼこりとヵ、困るょねっ

砂に目がはいって痛いんだょ(ぁ

【2007/04/28 22:07:55】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
はじめましてv-291ご訪問頂きましてありがとうございますぅ~v-436それとコメント&お祝いメッセージもありがとうございまぁすv-411これからも、ぜひヨロシクお願いしますv-436
【2007/04/29 10:16:28】 | まぁ坊 #- | [edit]
確かに凄い雨だったな。まあ、俺はその時家で漫画読んでたのだがな^^
【2007/04/29 10:56:49】 | アルパ #- | [edit]
≫ヨッシーs(1回目)
この時まだコメントしてないんですよ??
ありがとうございます。
≫ヨッシーs(2回目)
週間INが二千何百何十何とかすごいからww
≫ぁぃs
そうですよね。
砂に目が入って痛いですよねww
≫まぁ坊s
これからもよろしくお願いします。
≫アルパs
あの時に外にいた…って事はやっぱり運悪いんですね。
【2007/04/29 14:02:46】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://isshousantan.blog92.fc2.com/tb.php/91-d48ed98f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
