
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

相互リンク者全員にコメントする事が不可能になりました。

 2007-04-27 19:20:20
さて、今日は離任式でした。


5時間目に。


結構たるかったですよ。


詳しい内容は面倒なので無しです。


ちょっと終わってる元教頭と


元理科の先生と


前の担任の先生(間違いが多かった)と


前の前の担任の先生と


その他数名が戻って来ました。


その他数名の先生は


まぁ、どうでもいい先生です。


さて、その先生を軽く紹介


元教頭はタイムショックタイショクしたので


よかったなぁと思ってました。


何故かというとかなりおっかない先生だったからです。


ていうかあんなのが職員室にいたら鍵取りにいけないww


元理科の先生は、結構良い人でしたね。


あんまり怒らないし。


それに比べて今の理科の先生は終わってるとしかいえないww


ていうかつまんないwww


今の理科の先生はキビシーっぽいですね。


えっと、まぁ、元理科の先生は普通だったって事で^^;


前の担任の先生は


間違いor勘違い多すぎwwwww


かなりウケましたね。


ていうか人工きゅきゅーって何よwwww


ちなみに


http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-32.html
大造じいさんが飛んだのもこの人のおかげです。


前の前の担任の先生はですね、


忘れた^^;


嘘です。結構良い先生でした。


一行しかないって事は…?


いや、何でもないですね。


(離任式の内容は省略^^;)






さて、みんな転任した先生にサインをもらいに行きました。


もう大混乱^^;


まず前の担任の先生の所へLet's Go!


まぁ紙持ってないんでサインはしないで握手だけしときました


次に会議室へ行き元理科の先生の所へ


ちょっと喋って握手


さて、元担任の先生に音楽室で歌を聞かせてあげるはずだったんですが、


私は遅れました^^;


音楽室に来てみたらもう歌終わる寸前だしww


残念でした^^;





1.君のこと知らなかったよ 同じこの道通うのに
  君のこと知らなかったよ でも今日から友達だね
  笑う時 食べる時 走る時 歌う時
  一緒に過ごすいろんな時が とても楽しみだね

2.君のこと知らなかったよ 同じ庭で遊ぶのに
  君のこと知らなかったよ でも今日から友達だね
  淋しい時 悔しい時 楽しい時 嬉しい時
  一緒に過ごすいろんな時が とても楽しみだね

この歌詞で何の歌か分かる人いる?


正解は「友達」なんだけどね


同じ道通ってんなら知っといて欲しかった><


私には「君の事知らなかったよ」が嫌味に聞こえるんです(´・ω・`)


知ってる人に「君の事知らなかったよ。」って言われたら嫌じゃん。






算数の時間にですね、M君③がノートにラクガキしてたんですよ。


よく見たら『数字ーズ』とか書いてあるんですよwww


何なんでしょうね。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
コメありがと^^
嫌いでも最もいい遊びダョネ
取れなくても問題ないじゃん^^
楽しくいければさぁww
【2007/04/27 19:54:24】 | ヨッシー #- | [edit]
うちも理科の教師キビしーw
【2007/04/27 20:30:52】 | ASINKUN #- | [edit]
僕の所は新しい教師陣が面白くない
【2007/04/27 20:42:40】 | かめ #- | [edit]
俺も忙しくてコメント返せなかった時とかもあったw
まぁでも俺はなるべくプロローグさんのブログに来るから!

ランクリしておきました
【2007/04/27 20:43:34】 | ショウ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 21:10:34】 | # | [edit]
理科?
担任が持ってるorz
去年までは理科の先生いたんだけど
どっかいった
【2007/04/27 21:17:30】 | FAROIDO #- | [edit]
変わった時期に離任式があったんですね。
【2007/04/27 21:19:03】 | 大手中学生 #- | [edit]
俺のところの理科は割と面白い
【2007/04/28 10:35:06】 | アルパ #- | [edit]
こんにちはv-291コメントどうもありがとうございますv-436今日からGWですねv-290
【2007/04/28 14:13:26】 | しゅんちゅん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
