
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトンなんて最近やってなかったなぁ。

 2007-04-26 19:14:43
ネタが無いからバトン。


ごめん。


ぁぃsからもらってきました。



ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
◇ジャ伊湖ではありません。

02.それともジャイアンですか。
◇ドラえもん嫌い。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
◇プまではあってる。

04.どうでもいいけどお腹すいた。
◇そりゃ、19時だからねぇ。

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
◇そこら辺に落ちてるよ。

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
◇一体どこから落ちてくるんでしょうね。

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
◇ゴミ箱に入れちゃえ!

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
◇うちに炬燵はありませんよ。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
◇知りませんでした。

10.アツはナツいね。
◇厚着しろ。

11.サムはフユいね。
◇あなたは誰ですか?

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
◇そうですよ。知らなかったんですか。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
◇後ろにチャックがあるんです。

14.私は人間ですよ。
◇プーさんじゃなかったんですか。気付きませんでした。 

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
◇いや、565165106300651651(ry歳です。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
◇ポケモンの攻略本に書いてあるはずですが。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
◇11日前の誕生日おめでとうございます。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
◇私は粉チーズ好きだから別に良いと思いますよ。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
◇日本語じゃないですか。 

20.おやすみなさい。
◇随分と早寝ですねぇ。


勝手に取ってってね。

意外と面白いよ。




                      どっちかをクリック。

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
02.それともジャイアンですか。
03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
04.どうでもいいけどお腹すいた。
05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
10.アツはナツいね。
11.サムはフユいね。
12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
13.えーそうなんだー気付かなかった。
14.私は人間ですよ。
15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
20.おやすみなさい。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(9)
コメント
おっ
今日もバトンやろうと思ってたんだ
もらってく^^
【2007/04/26 19:32:16】 | FAROIDO #- | [edit]
最近バ㌧する時間がないくらい忙しいゎ^^
てか、俺ここに来ると上のパズルで遊んじゃうんだょねww
【2007/04/26 20:15:18】 | ワタル #- | [edit]
遊びに来たょ㊤㊤
今日も残りゎずかよろしくネ♪
また遊びに来てください!!
投票してくれたら嬉しいです!((え。。もうやった?
まぁいいゃ

それでゎ☆彡
【2007/04/26 20:37:49】 | ヨッシー #- | [edit]
バ㌧、やってくれてぁりがとうーw♪

結構ぉもしろぃょねw
【2007/04/26 20:46:38】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
こんばんはe-68コメントどうもありがとうございますv-436僕は、GWも、家にいますv-409
PS:ランクリしましたv-291
【2007/04/26 20:56:51】 | しゅんちゅん #- | [edit]
僕の友達に「ぷーさん」っていう名前の漫画をかいている人がいました。まあ、絵はしょぼいんですが。
【2007/04/26 21:02:59】 | 大手中学生 #- | [edit]
ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
【2007/04/27 01:03:45】 | ポケモン大好き #- | [edit]
バトンできないのは俺だけなのかorz
【2007/04/27 18:56:35】 | 悟空さ #3/VKSDZ2 | [edit]
うっほwwwww何かうぜえwwwwwこのバトンwwwwww
【2007/04/27 19:03:47】 | アルパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
