
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新遅いよね。

 2007-04-25 20:46:15
ごめんなさい。


更新するのが遅くなりました。






今日はつまんなかった。


唯一面白かったのがバスケ。


一応ね、体育でやってるんですよ。


ちなみに自分は超下手です。


チームの中で下から2~3番目ぐらいです。


下から一番目?


そりゃ、バスケをやろうともしない出席番号9番のKさん(女)ですよ。


でも今日は試合があったんですよ。


5vs5の。


ちなみに私は黄チーム。


目に悪いですね。


最初は赤チームとの対戦。


T君とかK君⑦とかが点入れて勝ったwwww


6-2らしい。


うちのクラス6-2www


次。


青チームとの対戦。


青チームにはバスケを習っているあの怒りっぽいK君⑥が居ます。


私もK君⑥からボールを取ったりしましたが、


パスばっか><


普通にシュートはしませんでした。


でも走りまくってかなり疲れました。


結局最初に8点取りました^^


でも最後の方にK君⑥に6点取られたけどなんとか勝ちました。


さて、昨日は相互リンク者全員にコメントをしていません。


何故でしょう。


答えは




















なんと




パソコンがおかしくなってしまったからです。


マウスの動きが遅くなって


「あれ?おかしいな?」


って思ってたら


ヤフーが表示できなくなりましたwwwww


それで昨日はパソコンはあまりやりませんでした。


とはいっても1時間wwww


まぁ今日になると全くおかしくなかったですよ。


でもページを表示するのが遅いです。


かなり心配です。


このパソコン最近おかしいからなぁ。


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
いいなぁバスケ
こっちはリレーだよorz
【2007/04/25 20:56:41】 | FAROIDO #- | [edit]
俺のP・Cなどもっと酷い。何の前置きも無しにいきなりフリーズする時がある。
【2007/04/25 21:29:06】 | アルパ #- | [edit]
コメありがとう^^
今日もよろしくネ
後、やっぱりあまり僕も緊張しないんだぁ
まぁよろしくネ
それでゎ☆彡
【2007/04/25 21:39:16】 | ヨッシー #- | [edit]
バスケ楽しいょねーw

ぁぃは、体育でやるドッヂボールが一番好きw
【2007/04/25 21:51:48】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
僕の更新の時間は不規則です
【2007/04/26 17:32:43】 | 悟空さ #3/VKSDZ2 | [edit]
バスケいい。俺幅跳び・・・・
【2007/04/26 18:46:39】 | ASINKUN #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
