
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

現6年生なら分かる。今日は何があったか。多分与那国島の人でも。

 2007-04-24 16:28:50
キリ番9999&10000ご報告をお願いします。






今日は待ちに待ってもなかった全国一斉学力調査テストがありました。


さて、1時間目は国語A&算数Aだったんですが


はっきり言って簡単。


キョウリョクして仕事をする。

普通に書けるよ。


重なる←これ読めるって。


算数なんて足し算が出たし。


しかも二桁+二桁。


マジメに舐められてますね。


しかし私は風邪を引いているので


終わる10分前には鼻水が(ry


やばかったですよ。


2時間目 国語B


なんか妙に問題が少ないような気がしましたが


かなり難しかったです。


自分の考えを80字以上120字未満で書けとか難しすぎですよ。


それ最後までやってました。


最後の問題が変でしたね。


よくあるパン屋さんのチラシみたいなのが書いてあるんですがね
※もちろん実際の広告ではありません。


キャッチコピーが「みなさん、おいで。」


おいでってwwwwww


私の解答は「みなさん、来いよ。」



ではなく「みなさん、いらしてください。」


だったっけな?


もうテキトー><


3時間目 算数B


問題の中で苺が乗ったケーキが出てきたんですがね


ショートケーキではなくイチゴケーキと書いてあるんです。


イチゴケーキってwwwww


私は『イチゴケーキ』を見たことが無いと思います。


4時間目 アンケート


このアンケート


設問が


99個


どうせなら100個にしろよ!って感じですね。


しかも何か総合的な学習の時間は楽しいですか?


っていう質問に3(どちらかというと嫌い)


って答えちゃったし。


ちなみに私はアンケートは10分以内に終わりました。


もうテキトーです。


直感的に答えました。














































別に何でもありません。

クリックは一つだけでもいいです。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(23)
コメント
うん、簡単だったねwwでも質問はうちのとこは101だったよw100にしろよなww
【2007/04/24 16:42:57】 | ASINKUN #- | [edit]
今の奴らには2桁の足し算で充分だって
ほらその他見てみろ
みるからに頭の悪そうな奴の巣窟と化している
【2007/04/24 17:10:50】 | ヲタードン #- | [edit]
頑張れ頑張れ!一位になるんだ!

上から下まで全部ランクリ連打!!!!(エ!オイ)



【2007/04/24 18:31:23】 | ショウ #- | [edit]
みなさん、おいで

このスーパーだめだね。
ちなみに私は6年男千葉県の住民

テスト楽すぎ。
正直言って、割合が少なすぎて物足りなかった。

余裕ですよ。

生活調査のほうも簡単だったかな?
しかし、40分は長すぎ。20分にしろよ。99文作らないで100問にしろ。

80字以上書けの問題は、
たしか、ゴミを減らすにはどのような工夫が・・・。だったと思います。
具体的に書けとかも書いてあった。
わたしは、120字ぴったりで終わったのですが。
もう少し書きたかったなと思った。
【2007/04/24 18:32:10】 | PC shutdown #4bWz8s1g | [edit]
俺もおいでには吹いた

テスト用紙がつばで(ry
【2007/04/24 18:45:50】 | FAROIDO #- | [edit]
Bはムズかったな、Bは
【2007/04/24 18:51:32】 | アルパ #- | [edit]
あ~う~

敬語の問題か、
だったら問題
「みんな~、こっちにおいで~☆」
とかにすれば良かったのに
【2007/04/24 19:06:24】 | かめ #- | [edit]
コメありがと^^
勝手に推測してたんだぁ↑↑
まぁいいゃ^^
いつからヵ変わってんだ^^
明日も今日もず~と1位2位通しですが気にせず友達でぃようね
でわ②
【2007/04/24 20:12:29】 | ヨッシー #- | [edit]
全国一斉学力テストがあったんですか?僕の中学校ではそんなテストの話すら聞いたことがありません。これはラッキーだったんでしょうか。それともこれから・・・
【2007/04/24 20:38:36】 | 大手中学生 #- | [edit]
テストぉつヵれさまーw

ぁぃも、それじゃなぃヶどテストやったょ。
ぅん。全く意味不明だっt(ry

数学ねー・・・ゃる気がなくて、外ばっヵり見てたw(ぁ
【2007/04/24 21:48:16】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
テスト簡単でしたね
笑えるほど時間余りました
【2007/04/24 21:55:45】 | 永遠の凡人 #- | [edit]
何よ。テストが待ち遠しいとか
【2007/04/25 07:33:24】 | アルク #- | [edit]
≫ASINKUNs
どうして100問じゃないのか不思議です。
≫ヲタードンs
まぁ確かにその他は話が理解できない人が多いですけどね。
≫ショウs
クリックは一つだけでいいですよ。
≫PC shutdowns
確かに、テストの問題は少なかったですよ。
あまり頭がよく無い人だって「簡単だった。」って言ってたし。
あとゴミを減らす工夫の問題の文字数が制限されているのは
自分の考えている事を上手くまとめろって事だと思いました。
≫FAROIDOs
おいでは無いですよ。店長は馬鹿ですよ。
≫アルパs
Aが逆にすごく簡単だったんですよ。
あんなの10分あれば終わりますって。
≫かめs
最後の☆は生徒に馬鹿だと思われるから却下されると思いますね。
≫ヨッシーs
実はランキングは2位でもよかったり。
充分目立ってるし。
≫大手中学生s
多分来年やりますよ。
小6と中3だけがテストですって。
≫ぁぃs
自分の席は廊下側にあるので
外を見たらカンニングとみなされてしまいますね。
≫永遠の凡人s
あんなので凄く成績の悪い人は居るんでしょうかね。
≫アルクs
待ち遠しいなんて書いた覚えありませんよ?
【2007/04/25 16:42:49】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
6年の人はこれがネタになっていいなぁ
俺はやってないからネタが無(ry
【2007/04/25 17:01:19】 | かっぱん #- | [edit]
ファイトー
【2007/04/25 19:11:53】 | メリー #- | [edit]
こんばんはe-68コメントどうもありがとうございますv-436これからもぜひブログに遊びに来て下さいv-436
【2007/04/25 19:20:43】 | しゅんちゅん #- | [edit]
こんww

ぁ、話題の学力テストやったんですか~。
小6と㊥3の人はこれがネタに(ry

・・・言いかけましたが、ここで終了ww
【2007/04/25 20:10:05】 | キミマヨ #- | [edit]
10000HITじゃないですか!
おめでとうございます^^
さらにっさっささらに頑張ってください!!!

ランクリ連打しました(え)
【2007/04/25 20:23:13】 | ショウ #- | [edit]
僕の50,100メートル走の速さは小6のときからまったく変わってない、いや、むしろ落ちたんですよ。(0,1 2秒くらい)
【2007/04/25 20:25:45】 | 大手中学生 #- | [edit]
≫かっぱんs
そんなにネタ欲しいんですかwww
≫メリーs
頑張ります。
≫しゅんちゅんs
はい。分かりました。
≫キミマヨs
確かにネタになりますよね。
でも学力テストがなくても更新できたと思いますね。
≫ショウs
二ヶ月で10000HITですよ。
結構長かったんですかね。
≫大手中学生s
こういう記録が落ちるのは嫌ですよね。
【2007/04/25 20:50:55】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
なんか今日、問題集
国語A 算数A 国語B 算数B 児童質問用紙
すべて返されたので、
あの
みなさん、おいでの部分をカメラで撮っちゃいました。

いつか削除するので今のうちに見ること

http://tshp.k2.xrea.com/IMG_9291.JPG

http://tshp.k2.xrea.com/IMG_9292.JPG


【2007/04/26 17:48:37】 | PC shutdown #4bWz8s1g | [edit]
≫PC shutdowns
もう問題が返されたんですか。
早いですね。
うちの学校は返される気配もありません。

みなさん、おいでの画像は
ありがたく保存させて頂きました^^
【2007/04/26 18:57:35】 | プロローグ #- | [edit]
おkおk。

みなさん、おいで。の正しく直す答えありましたよね。
私は、

「みなさん、当店にお来しください。」
でした。

んで、調査問題の解答用紙を後ろの人たちが順番に回収するの。
それが私だったわけ。
それでほかの人の答えを見ると・・・。
「みなさん、おいでください」
「みなさん、来てください」
・・・・。
問題にあってないじゃないですか。
※↑は一部の人
確か問題は、「みなさん、おいで」は店長から客に対して
だめな言葉だから直せとか
だったと思う。
あと、ランクリしておきました。
内容も結構面白かったので、
これからもこのブログを期待します。
出来るだけ毎日来るのでよろしく^^。v-40
【2007/04/26 20:06:06】 | PC shutdown #4bWz8s1g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
