スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう暇だから。本当に暇だから。

 2007-04-22 16:00:00
これは私がテキトーに書いた記事です。


かなりやばいです。


よーちゅーいです


文字を打ち間違えても直しません。


面倒なので。)(え

dkら↑みたいになっちゃいます。


本当は(ぇって打ちたかったんです。


さきにgg。私は壊れてるんですよ。


諸語と述語での関係で群を作りなさいっていわれつぁら


私は 壊れました・


っていう文が出来るくらい。


あとね、


私は 狂いました。


とか。

でも今日は久々に気分がいいんですよ。


学校が無い日はやっぱり気分が良いね。






私が作った略語の間違い。


ではなく略語の間違った解釈の仕方です。


というかんもうDテキトーに書いてくんで、。この記事は。


誤字脱字は当たり前です。



ではどうぞ。


BS→バサバサ  してる


CS→チャラチャラ  するな!


DS→ダラダラ  するな!


HDD→針が  電話に  出んわ。


DVD→デブが VIDEOを だっこした。


CD→ちょー デカイ


DX→でれでれ キセノン(意味不)


GBA→ギガ バイト的な アホ


UFO→鬱だ死のう フル回転 大間違い


私はバカですwwwwww



あと意味グ名ではなく意味不味i名ところがあると思いますが


私の内間違いですので。


間違えました。私の打ち間違いです。


もうだめさあんkhbj


DSの略は誰も知らなかった。


ふぇっふぇっふぇ。


もう駄目.....


みらひとじゃぅぴdrんrwじゅぶtsmぃとfrづ。


間違えました(?)というかもう記事を直さないのつらいです。


見た人は強制的にランクリに下方制がの可能性が45%です。


きmじの


記事の投稿次官ではなく投稿時間が偽装されてますんで、


ほんrとうは4/22 21j期10分+に更新しましたんで。


+ってのは気にしないで下さい。


スポンサーサイト
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
