スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱり気分転換が一番かもしれないよ。

 2007-04-22 15:00:43
最近、余りにもストレスが溜まりすぎてたので、


今日は気分転換に近くにあるっぽい公園に行きました。


追記へ行きま~す。


そこは微妙に寂れています。


あ、どうでもいいですね。


そのおかげで人は少なかったです。


で、最初は何か小さい公園みたいな所に行きました。


そこには普通の公園とかにもよくある


幼児が遊ぶであろうグルグル回る遊具がありました。


そして私は


6年生にもなるのに


好奇心ゆえに


その遊具の中に入ろうとしましたwww



しかし入り口が狭いです。


だって小さい子が遊ぶ遊具だもん。


何とか入ってみたはいいが回らない。


つまらなかった。


後でその遊具を高速で回しました^^


そして何かk(ryも(ryや

n(ryづk(ryとかいう物が

あるところに行きましたが

つまんなかったー

もうこれ住んでる区バレる><


そしてアスレチックらしきものがあるところまで行きましたが


チビではなく小さい子がいっぱい居ました


その割には


小さい子には難しいであろうアトラクションがあったりもしました。


そして12時になった時


なにか音楽のような物が鳴っているんですが


その音が


もう壊れてるんじゃないか?的な音でしたよ


テンテジャーケテン♪

とかそんな感じですからwwwww


それが3分間ぐらい鳴り続けてるのwww


そしてその音楽らしき物が鳴り止んだ後


なんかボロくて走れなくなったっぽい電車を見つけましたが


ちょうど入ろうとしたときに


小さな子が4~5人出てきました


そして


入り口に


12時から午後1時まではお休みです


という紙が貼ってあるではないですか!


もっと早く閉めろよwwとか思ったりもしましたが


入るのは諦めましたとさ。


そして帰ってきましたとさ。


気分転換になったし良かったですね。



クリック



クリック



クリック



クリック


くりっく



クリック


別にそんなにクリックして欲しいわけじゃないです。


暇だからやってみただけです。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
ちょwwwwwwwテンジャーテン♪ってwwwwwwwwww
【2007/04/22 17:57:24】 | アルパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
