
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

戇黸饞躧魖餫鼺鱲は文字化けする物なんだろうね。画数が多いし。今日はタイトルの長さの限界に挑戦してみたいと思います。 ̄_ヾヽゝゞ〃仝々〆〇ー―-/\[][ю┫┠┴┴├┠┨┼┓┸①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻〝〟№㏍℡㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼≒≡∫∮∑√⊥∠∟⊿∵∩∪¬¶‡†♪♯♭‰Å≒≪≫√∽∝∵∫∬≡∇∂⌒⊥∠∃∀⇔⇒¬∨∧∈∋⊆⊇⊂⊃∪∩〓↓↑←→〒※▼▲▽△■□◆◇◎●○☆@*&#%£¢$\℃″°′♀♂∴∞≧≦><≠=÷×±-+鱻厵麤矗灥姦焱舙晶品畾うん。長かったね。ごめんなさい。もう表示されてないだろうな。ちなみに今日はバトンです。ここに日記を書いちゃおうかと思いました。でもやっぱり駄目だと思いました。もうここまでにしようと思う。いい加減面倒になってきたし。てか長いね。本当に長くなってきたね。もう止めるとか言いながらも止めてないし。本当にすいませんね。TWEで「とぇ」ってでるんだよ。SWEで「すぇ」って出るんだよ。もう豆知識系になってきたね。もう止めます。本当に止めます。すいません。やっぱ止めない(ぇ。カービィのエアライドでシティトライアルをK君とやったよ。ってそれはどうでもいいね。ていうかラバースコンチェルトってどういう意味よ。一日千秋を「いちにちちあき」って読んじゃったよ。というかタイトルがこんな長いブログなんてあんまり無いだろうね。自分はふざけてるともいえますね。曹達って「ソーダ」って読むらしいですね。そこのアナタ!課長が手薬煉引いて待ってますよ。嘘です。甲乙丙丁っていう四字熟語があるらしいけど今はもう「甲乙丙」までしか使われないよね。甲乙丙丁の次にもなんかうじゃうじゃあるみたいだし。最近本読んで無いから語彙が狭いのかな。それは自分でも駄目だと思うな。ていうかさっき記事を保存してみたけどいつまでも記事のタイトルが出てるね。ていうかまだ文字数増やしてるし。でももう面倒だから終わり。本当に終わり。ごめん。本当にごめん。

 2007-04-21 18:47:26
タイトルが長いのは仕様です。


ごめんなさい。


イラついた方もいるかもしれません。


戇黸饞躧魖餫鼺鱲は文字化けする物なんだろうね。画数が多いし。今日はタイトルの長さの限界に挑戦してみたいと思います。 ̄_ヾヽゝゞ〃仝々〆〇ー―-/\[][ю┫┠┴┴├┠┨┼┓┸①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻〝〟№㏍℡㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼≒≡∫∮∑√⊥∠∟⊿∵∩∪¬¶‡†♪♯♭‰Å≒≪≫√∽∝∵∫∬≡∇∂⌒⊥∠∃∀⇔⇒¬∨∧∈∋⊆⊇⊂⊃∪∩〓↓↑←→〒※▼▲▽△■□◆◇◎●○☆@*&#%£¢$\℃″°′♀♂∴∞≧≦><≠=÷×±-+鱻厵麤矗灥姦焱舙晶品畾うん。長かったね。ごめんなさい。もう表示されてないだろうな。ちなみに今日はバトンです。ここに日記を書いちゃおうかと思いました。でもやっぱり駄目だと思いました。もうここまでにしようと思う。いい加減面倒になってきたし。てか長いね。本当に長くなってきたね。もう止めるとか言いながらも止めてないし。本当にすいませんね。TWEで「とぇ」ってでるんだよ。SWEで「すぇ」って出るんだよ。もう豆知識系になってきたね。もう止めます。本当に止めます。すいません。やっぱ止めない(ぇ。カービィのエアライドでシティトライアルをK君とやったよ。ってそれはどうでもいいね。ていうかラバースコンチェルトってどういう意味よ。一日千秋を「いちにちちあき」って読んじゃったよ。というかタイトルがこんな長いブログなんてあんまり無いだろうね。自分はふざけてるともいえますね。曹達って「ソーダ」って読むらしいですね。そこのアナタ!課長が手薬煉引いて待ってますよ。嘘です。甲乙丙丁っていう四字熟語があるらしいけど今はもう「甲乙丙」までしか使われないよね。甲乙丙丁の次にもなんかうじゃうじゃあるみたいだし。最近本読んで無いから語彙が狭いのかな。それは自分でも駄目だと思うな。さっき記事を保存してみたけどいつまでも記事のタイトルが出てるね。ていうかまだ文字数増やしてるし。でももう面倒だから終わり。本当に終わり。ごめん。本当にごめん。


ってタイトルだし。


でもスターマインsのブログもヤバイです。


http://hanabiburogu.blog92.fc2.com/blog-entry-48.html
この記事。


「本多忠勝綾小路きみまろ松五郎三津五郎ムツゴロウ人間五十年下天の内にくらぶれば夢幻の如くなり滅せぬものはあるべきか?オンベンシラマンダヤソワカ伸天烈空斬光旋風滅災神罰活殺撃伸天烈空斬光旋風滅災神罰・・・攻撃!!だっさ!!オンベンシラマンダヤソワカ生麦生米生卵みのものものものカービィウォンゴールデンスターロイヤルレモンティー公爵チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ187821878237564014-0291か8か46497古の名将たちよ闇に消えよ!」が「本多忠勝綾小路きみまろ松五郎三津五郎ムツゴロウ人間五十年下天の内にくらぶれば夢幻の如くなり滅せぬものはあるべきか?オンベンシラマンダヤソワカ伸天烈空斬光旋風滅災神罰活殺撃伸天烈空斬光旋風滅災神罰・・・攻撃!!だっさ!!オンベンシラマンダヤソワカ生麦生米生卵みのものものものカービィウォンゴールデンスターロイヤルレモンティー公爵チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処らぶら小路の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長介187821878237564014-0291か8か46497古の名将たちよ闇に消えよ!」と改名しましたwww

って題名です。


てか前置き長いね。バトンをやる予定なんですけどね。


ズェピアsからもらってきたバトンをやります。


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。






…。


一言で言えばですね。


2 OSは何?

ういんどうずえっくすぴー。

うん。普通ですね。


3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有でふ。


4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

どこで手に入れたって…。

コントロールパネルで色々いじくっただけですよ。


5 壁紙は頻繁に変える?

もう全然。

変えると父に怪しまれるし。


6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

14。

少ないのかな。多いのかな。

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せない。見にくいだけだけど。


8 何かこだわりはある?

ない。

9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いや、全然整理なんてなんとも。

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

もうね、誰でもいいからやりたい人がとってけばおkです。

デスクトップの晒し方はぐぐればいい。






なっなっなっなっなっななななんと


まだバトンがあるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大手中学生sからもらいました。

すきなものばとん

1動物は?

嫌いです


2お菓子は?

チョコレート。


3料理は?

まぁ、普通にカレーかな。あとスパゲティーも。


4缶ジュースは?

最近あんまり飲んでませんね。


5インスタント食品

そりゃ、ラーメンでしょう。


6寿司ネタは?

鮪。


7パンは?

バターロールがいい。


8どんぶりは?

親子丼かな。


9お酒は?

私は20歳未満です。でも20歳以上になっても飲みたくないですね。


10好きなTV番組は?

最近ニュースぐらいしか見てません。だからニュース。


11花は?

桜。


12洋楽は?

洋楽の中ならクラシックですかね。


13芸能人は?

お笑い芸人とか。


14歴史上の人物は?

中臣鎌足。

理由は誰かが「中臣かたまり」とか言ってウケたから。


15作家は?

あんまり知りません。


16言葉は?

脚下照顧。
何故かずっと頭の中に留まってる。


17雑誌は?

ファミ通DS+Wii(だったっけ?)


18マンガは?

ハガレンとかポケスペとか。
でもあんまり持ってない。


19映画は?

基本的に好きじゃない。(おかしいと思うけど)


20お店は?

イオン。


21洋服は?

特にこだわりは無い。


22くつは?

これも特にこだわりは無い。


23香水は?

つけませんね。


24アウトドアスポーツは?

スキー。
水泳。


25インドアスポーツは?

パソコン。


26装飾品、貴金属は?

基本的につけません。


27季節は?

夏と冬。

夏→泳ぐ
冬→スキー


28落ち着く場所は?

自分の部屋。ここ。


29旅行先は?

山地がいい。


30インターネットサイトは?

ブログ。


31最後に身長体重は?

身長:150㎝
体重:36㎏


☆回す人は?

・このバトンをやってくれる人
・ネタがなくて困っている人


↓はコピペ用だってさ。

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

2 OSは何?

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

5 壁紙は頻繁に変える?

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

8 何かこだわりはある?

9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ



すきなものばとん

1動物は?
2お菓子は?
3料理は?
4缶ジュースは?
5インスタント食品
6寿司ネタは?
7パンは?
8どんぶりは?
9お酒は?
10好きなTV番組は?
11花は?
12洋楽は?
13芸能人は?
14歴史上の人物は?
15作家は?
16言葉は?
17雑誌は?
18マンガは?
19映画は?
20お店は?
21洋服は?
22くつは?
23香水は?
24アウトドアスポーツは?
25インドアスポーツは?
26装飾品、貴金属は?
27季節は?
28落ち着く場所は?
29旅行先は?
30インターネットサイトは?
31最後に身長体重は?
☆回す人は?
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(8)
コメント
バトンっすか

ぐぐってやろうかな
【2007/04/21 18:18:58】 | FAROIDO #- | [edit]
長いwwマジでwめんどそうw
【2007/04/21 18:38:24】 | ASINKUN #- | [edit]
一番目のバトンはデジカメ持ってないから出来ません♪
【2007/04/21 19:51:18】 | アルパ #- | [edit]
≫FAROIDOs
ぐぐれば出来るよ。
≫ASINKUNs
面倒でしたよ。記事のタイトル。
≫アルパs
残念デジカメを持っていなくても出来ます
詳しくはぐぐれ
【2007/04/21 19:58:18】 | プロローグ #- | [edit]
・・・・長い文章多いですね。指、疲れませんでしたか?
【2007/04/21 20:45:20】 | 大手中学生 #- | [edit]
ネタなくなったときに、やりまs(ry

バ㌧、ぉもしろぃw
【2007/04/21 21:28:43】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
こんばんはe-68コメントどうもありがとうございますv-436今日・・・途中でつらくなってほとんど帰りは車の中で、苦しんでた感じでしたv-404
【2007/04/21 22:00:33】 | しゅんちゅん #- | [edit]
≫大手中学生s
指より目が疲れますね。
≫ぁぃs
そうですか。面白いですか。
ありがとうございます。
≫しゅんちゅんs
無理はしないようにしてくださいね。
【2007/04/22 14:28:23】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
