
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗強資強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗間違い探しです。簡単だよぉww正解は教えません。タイトル長くなったなぁ。しかしまだ延ばす。うん。ごめんね。でももうちゃんと表示されてないだろうなぁ。という事でもうタイトルは終わりだよ。

 2007-04-20 16:24:47
今日は席替えがありました。


やったーI君&K君⑤と離れられる~


I君の事は
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-78.html
に書いてます


席替えの方法はややこしいです


1~8班の中でどの班になりたいかアンケートを事前にとっておいて


それを基に班を先生が決めます


班は先生が決めるので楽です^^


大体希望通りになるし。


それでその班の中で話し合って席を決めるという物です。


で一番前の席になりました。


先生に見られるからやだな~


隣の席はまた男でA君です


ちなみにコイツは嫌い。


あぁぁぁぁっふぉうよなぜこうなるんだー


あぁぁぁぁっふぉうよの部分は関係ありません。


5年生のときから嫌いでした^^


やっぱり私の運は悪いという事が改めて分かりました。


そして帰り


こんな校内放送が


教頭「○○区(近くの区)で強盗が発生し、刃物を持った男が逃走中という情報が教育委員会から来ました。」


とか言う事で学年で集団下校する事になりました。


し、集団下校なんてお断りだ!!


もちろん今日は一人で帰ることにしていました。


前いつも一緒に帰ていた人はみんな他のクラスに行ってしまったんですから。


同じコースの人と一緒に帰ることになったんですが


自分の家はコースの中でも変な場所にありましてね


道のりの4分の1ぐらいは一人で帰ることになりました。


しかも話についていけないし

みんな歩くのが遅いから


結局集団から離脱しました



みんなと一緒に帰ったのは道のりの3分の1程度


結局ごーとーは来ませんでした^^


つーか普通来ないだろwww


わざわざ小学校の近くまで来るのかww



<刂っ<∪τ
〒‡┣━|こ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(23)
コメント
逃走中なら子供にわざわざ近づく暇なんて無い罠
【2007/04/20 17:02:47】 | かっぱん #- | [edit]
強盗は噛んでやれwwwww
【2007/04/20 17:33:41】 | Метаяυ #- | [edit]
包丁家庭室からもってけば
ダイジョブd
【2007/04/20 18:27:35】 | FAROIDO #- | [edit]
懐かしいですね
集団下校ww
【2007/04/20 19:38:30】 | 悟空さ #- | [edit]
本当だぁw
すっげぇランキングあがってる^^
本当にありがとさん
すごく嬉しいのでリンク上げしますぅww
そちらもあげていただけるのならばあげていただけるとすっげぇー嬉しいな^^
【2007/04/20 20:10:36】 | ヨッシー #- | [edit]
こっちは
カッターで・・・・・・・・・・・・・・・・
【2007/04/20 20:12:49】 | 俺の正体はキャサリンだったsからの投稿 #- | [edit]
なんかなぁ~なつかしい
【2007/04/20 20:17:15】 | かめ #- | [edit]
はじめまして^^
コメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします
【2007/04/20 20:59:10】 | ショウ #- | [edit]
襲ってきても返り討ちにすればおk
【2007/04/20 21:05:05】 | アルパ #- | [edit]
強盗がいたんですか。大変でしたね。
【2007/04/20 21:15:28】 | 大手中学生 #- | [edit]
早く席替えしたいなぁ^^;


もちろん女子の隣希望wwww
【2007/04/20 21:22:33】 | アルク #- | [edit]
ぇ?!すげー・・・(ぇ

無事でょヵったねb
【2007/04/20 21:52:02】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
こんばんはe-68コメントどうもありがとうございますv-436弟(まぁくん)はしょっちゅう寝言がうるさいほうなので、たまに枕を投げたくなる時がありますv-292(でもかわいそうだからガマンしてますv-390。)
それではおやすみなさいe-15
【2007/04/20 23:30:16】 | しゅんちゅん #- | [edit]
離れられるーにウケたwww大事にしてあげようw
【2007/04/20 23:48:53】 | ASINKUN #- | [edit]
≫かっぱんs
普通に考えて学校にいく意味がない
≫Метаяυs
無理ですwwww
噛む→包丁でくぁwせdrftgyふじこlp
≫FAROIDOs
包丁は鍵の掛かった家庭科準備室にある
そして鍵を取ろうとするとトミー(仮名)が
「何をするんだ」とか言ってくるから無理
≫悟空さs
懐かしいんですか。前にもあったって事ですね。
≫ヨッシーs
私は毎日殆どの相互リンクしているブログに行ってますが
一応上げときますね。
≫LMNRs
それやると先生がくぁwせdrftgyふじこlpとか言ってくるから無理
≫かめs
やっぱね懐かしいと思う人もいるんだなぁ
≫ショウs
相互リンク申し込んで(?)おきましたんで。
≫アルパs
刃物を持った男にこっちから攻撃するのか
ただの馬鹿にしか見えないと思います
≫大手中学生s
強盗のせいで集団下校になったんですよ。
≫アルクs
女子の隣ってwww
普通は女子の隣だから大丈夫b
≫ぁぃs
強盗は来ませんでしたよ。
というか普通は来ませんよww
≫しゅんちゅんs
そりゃ、寝ている人に枕を投げるのはちょっとねぇ…。
でも寝ようとしているときに寝言はむかつきますよね。
≫ASINKUNs
うるさいから離れた方がいいですよ。
実際かなり離れたしw
【2007/04/21 08:07:31】 | プロローグ #- | [edit]
コメントありが㌧
今日も1日よろしくww
ランキングはやっぱり下がるね^^
何か最方法考えてみるわ^-^
【2007/04/21 08:16:27】 | ヨッシー #- | [edit]
イツモ訪問ありがとう。ランクリしておきました。
【2007/04/21 11:27:02】 | メリー #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます。
こちらはなかなかできなくてすみません・・・
ランクリしておきました。
【2007/04/21 13:15:01】 | 神速 #- | [edit]
コメの数凄いよな~。

強盗か・・・。
是非お手合わせ願いたいところだ。
【2007/04/21 13:29:41】 | ズェピア #- | [edit]
こんにちは^^
遅くなりましたが、リンク追加しておきました!
ランクリもしておきました
頑張って一位になってください!
でも前に一回小学生ランキングから見に来たことはあったw
【2007/04/21 14:02:25】 | ショウ #- | [edit]
≫ヨッシーs
朝はランキングが下がる物なんですよ。
≫メリーs
いつもブログは訪問しますよ。
≫神速s
いつもランコメするのはもう癖みたいになっちゃってるからです。
≫ズェピアs
コメの数は相互リンクの数と比例する、みたいな感じ。
≫ショウs
ありがとうございます。
これからもよろしく。
【2007/04/21 17:28:58】 | プロローグ #- | [edit]
集団下校は俺も好きじゃなかったな・・・。なんと言っても気まずいからね。
でも俺の家は学校に近いので、あっという間の苦しみだったが。
【2007/04/21 17:30:58】 | (´・ω・`鋼) #- | [edit]
≫(´・ω・`鋼) s
学校に近い人は
集団下校の必要は無いと思いますね。
【2007/04/21 19:48:41】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
