
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マジでストレスが溜まりまくってどうしようもないよぉ。

 2007-04-19 19:46:15
今日は隣の席のI君の話をします。


何でか?


I君がいい加減にウザくなってきたからですwww


まずうるさい。


授業中に意味不明な事を言う。


これならまだマシだけどね、


I君は声が大きすぎるんだよ。


うるひゃいんですよ。


つーかFFの事授業中に言うとかどういう(ry


あと仲が良い(FFの話が分かる)K君⑤に私が挟まれてるのもうるさい原因ですかね。


隣なんで結構仲良くしてたんですがね。


最近話がつまんないです。


そんで


今日ついにいつもイライラしているK君⑥がマジギレwww


原因はイタズラ。


どーでもいいだろK君⑥。


全くいつまで騒ぐんでしょうか。


そんなI君です。


あ、人物紹介は初めてしましたね。


でももうやらないかもね。


いやK君多いからなぁ…。



兎に角クリック。

うさぎにつのクリックではありません。

最近スランプなのかなぁ…。クリックでもありません。

角笛を「かどぶえ」って読んじゃったークリックでもありません。


なんか意味不明になりましたが



をとにかくクリックしてください
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
話している二人の間・・・大変ですね。
【2007/04/19 20:22:58】 | 大手中学生 #- | [edit]
こんばんはe-68コメントどうもありがとうございますv-436
PS:(2番目のお兄ちゃん=ヒーくん)もしょっちゅうストレスがたまって、体壊してますv-293プロローグさんも、ストレスで体壊されないように気をつけて下さいv-292
【2007/04/19 20:37:57】 | しゅんちゅん #- | [edit]
コメントありが㌧
うん!上位目指してます^^学生での((まぁね
んぢゃぁ、ランクリしとくぉてか今日はしたから明日またしと来ますね↑↑
【2007/04/19 20:51:41】 | ヨッシー #- | [edit]
初めまして!

相互リンクお願いしますbb
こちらからの返事は3日後になりますが;

ランクリしておきました~ww
【2007/04/19 21:03:52】 | キミマヨ #- | [edit]
いたずらとか幼稚wwww
【2007/04/19 21:09:30】 | FAROIDO #- | [edit]
ランクリしました。

I君がw
【2007/04/19 21:22:28】 | 会員登録 #- | [edit]
相互リンク多いよね!
まぁ募集してるからまぁいいんだぁww
うん!毎日全員にはコメしてないよぉww
来た人とかお気に入りの人、毎日来てくれた人だけに毎日見に行ってるぉ
まぁ訪問者ですぐわかるからそれでいくんだヶどね
【2007/04/19 21:34:49】 | ヨッシー #- | [edit]
ゎー・・・

大変だねー・・・ま。頑張れ!!!!

【2007/04/19 22:10:08】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
≫大手中学生s
でも今日席替えがあったんですよね。
≫しゅんちゅんs
既に体は壊してますが、ストレスが原因じゃないと思いますね。
≫ヨッシーs(1回目)
じゃあ頑張ってくださいね。
≫キミマヨs
リンクしておきました。よろしくお願いします。
≫FAROIDOs
イタズラと書いてしまったから幼稚だと思ったんでしょうね。
≫会員登録s
I君がランクリしたんですかw
≫ヨッシーs(2回目)
全部にコメントしようとしてる自分って…。
≫ぁぃs
一応席替えがあったんでよかったです!
【2007/04/20 15:45:16】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
