
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じゅ、授業参観だとぉ!?そんなの聞いてませんよ!

 2007-04-18 16:07:28

まずクリックしておきましょうよ



今日は授業参観がありました。


でも親は来ないので別に良いです^^


ひg(ryから学校にいくのは無理ですよ。


なんの教科をやったかというと


いや言ったら通ってる学校バレるかも^^;


えっとですね、


人間関係プログラムというものをやりました。


人間関係を上手く築くための授業だとか。


あ、市がバレるかもしれないだけか^^;


授業参観は普通の授業にすれば良いのに、とか思いましたね。


しかもほとんどゲームみたいなのだから見せる意味は無いと思いますね。


なんか最初に手を叩いた数の人数のグループを作るゲームをやりました。


いや、でもこのゲームかなり子供っぽ(ry


6年生が授業でやるものでは無いと思いました。


授業参観でこんな事をやらせる先生を不思議に思いますよ。


で、なんか自己紹介ならぬ他己紹介をやりました。


でも友達とやったので新しいことを発見したりとかはしませんよ。



ここまではウォームアップみたいなものですよ。


人間関係プログラムでは


最初に元気の出る話の聞き方を勉強するらしいので、


まず元気の出ない話の聞き方をK君①が実演してみました。


それで次にもう一回K君②が話す役、

K君③が話を聞かない役でやってみました。


改めてK君の多い事を実感しました。


それで色々発表しましたが


その時!


A君の弟(2歳ぐらい)が

授業に飛び入り参加(?)をしてきましたww


それで私はその小さい子に蹴られました


ちょwwwwお前wwwww


何故蹴るwwww


2~3回蹴られましたw


しかも授業の最中なのに黒板に落書きしたりしてwwww


それでA君の母が来ると逃げるwwww


もう来るたびにみんな笑ってました。


すぉんな感じで授業参観は終了しました。


あぁ母が来なくてよかったなぁ



カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)
コメント
wwwそいつばかじゃん
【2007/04/18 16:12:05】 | oo #SA4wc42k | [edit]
そんな悪い子はベランダから落としてしまおう
【2007/04/18 18:00:11】 | アルパ #- | [edit]
はて?
何故蹴る必要があるのかwww
【2007/04/18 20:01:34】 | かっぱん #- | [edit]
ける必要ないなwww親来るのはしんどいねwクリックするw
【2007/04/18 20:12:44】 | ASINKUN #- | [edit]
これでも少ないほうですよぉww
だって覚えるの20個皆が覚えなくちゃいけないんだぁww
てか自分の学校はね^^
【2007/04/18 21:05:06】 | ヨッシー #- | [edit]
授業参観のときって、先生がやけにまともなかっこをして、みんなもいつもとぜんぜん違うふいんきになるよね。
【2007/04/18 21:05:39】 | 大手中学生 #- | [edit]
その子、ょっぽど暇だったんだね(ぇ

ぁぃも、もう少しで授業参観・・・
マジメに授業してなぃヵら、ゃばぃなー・・・
【2007/04/18 21:15:51】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
ありえないですねww
それはわらいはすねww
【2007/04/18 22:05:20】 | 悟空さ #- | [edit]
ご苦労様でふ

相互しとく
【2007/04/18 23:27:11】 | 機関 #CIhzQo2. | [edit]
≫oos
まず誰ですかwwww
≫アルパs
ベランダから落としてはいけませんよ。
≫かっぱんs
知りませんwww
でも弱かったwwww
≫ASINKUNs
親が来たら発表はしません。
≫ヨッシーs
百人一首なんてうちの学校では全く覚えませんね。
≫大手中学生s
確かに先生がちゃんとした服装で来てますよね。
≫ぁぃs
暇だった訳じゃないでしょうね。
好奇心旺盛なだけだったりするかもしれないです。
≫悟空さs
授業参観に幼児が乱入してきたのは初めてでしたね。
≫機関s
ありです^^
【2007/04/19 18:27:01】 | プロローグ #- | [edit]
こんにちはv-206

今日ダンスを習いに行きました。

すんごくおもしろかったです。v-291

私のブログのほうにも来て下さいね。
【2007/04/21 17:33:45】 | ひかる #/HKLsajk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
