
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログランキングが見れなくなったんですが直せますかね?

 2007-04-17 16:38:21
ブログランキングが見れなくなりました。


というかブログランキングのページがちゃんと表示されなくなりました。


これ、


かなり不便です


ブログランキングのページに行けないんだから。


ランクリがちゃんとされてないかもしれない。


あとブログを探すときにFC2ブログ検索が使えない。


ブログに行っても


どのブログランキングに参加していて何位なのかも分からない。


しかも管理ページに行ってアカウントが削除とかされて無いよな~


って確認する事も出来ない。


マジで心配になってきました。



↑押してみて何位か見てみてください。


ちなみに

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

とか出るんですよ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(17)
コメント
2位だったぞ
【2007/04/17 17:32:26】 | アルパ #- | [edit]
見れないんですか。
不便ですね。

ちなみに今も2位だったです。
【2007/04/17 18:26:28】 | 会員登録 #- | [edit]
何でだろうね

悪い選択…う~ん
【2007/04/17 18:40:21】 | かめ #- | [edit]
俺もあった
数日したら直った
【2007/04/17 19:10:16】 | FAROIDO #- | [edit]
はじめましてe-68僕は現在小学6年です。ブログをしてますのでぜひブログに遊びに来て下さいv-436できればブログ仲間になって下さいv-436
【2007/04/17 19:31:35】 | しゅんちゅん #- | [edit]
直ることを祈る

ブログやってねぇから知らんけどw
【2007/04/17 19:46:22】 | アークトゥルス #- | [edit]
普通に見れました!!色付きの文字v-4
【2007/04/17 19:46:52】 | yu #- | [edit]
サーバーのせいでは?
【2007/04/17 19:47:39】 | 悟空さ #- | [edit]
見れたぞ
2位だった
【2007/04/17 20:12:06】 | かっぱん #- | [edit]
ランキングやってないから苦しみはわからないけど…気合で直してくださいv
Ⅱ位でしたあ
【2007/04/17 20:21:46】 | コマンドブレ-ド #- | [edit]
ランキングから飛んできたw
俺もそれあったょ^^
それは、確かクッキーの削除をすればぃぃんだょww
詳しい説明は↓こっち↓
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

理解できたかな??
出来なかったらごめんm(__)m
【2007/04/17 20:48:26】 | ワタル #- | [edit]
見れたよー!!
2位だったーw

ぁぃも2位におちちゃったんだょね・・・

クリックしてきます♪
【2007/04/17 20:50:58】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
マジでwがんばれw気合だwwww
【2007/04/17 21:11:58】 | ASINKUN #- | [edit]
大丈夫でしたよ。僕が見たときには2位でした。やっぱりパソコンの影響ですか?
【2007/04/17 21:16:16】 | 大手中学生 #- | [edit]
コメントありがとうございます。これからもブログ仲間としてヨロシクお願いします☆v-436
PS:リンクに貼ってくださってありがとうございます
【2007/04/18 15:30:24】 | しゅんちゅん #- | [edit]
≫アルパs
 会員登録s
 かっぱんs
大体2位なんですよね。
≫かめs
分かりませんか?
≫FAROIDOs
数日したら直ったって…
見れなくなってから3日は経ってますよ。
≫しゅんちゅんs
リンクしておきました。
TOPに書いてくれるとうれしいんですがねぇ
≫アークトゥルスs
ブログをやってみては?
≫yus
やっぱり自分だけみたいですねぇ
≫悟空さs
いきなり見れなくなったんですよ。
たった10秒かの間に見れなくなったんですよ。
≫コマンドブレ-ドs
 ASINKUNs
気合ってwwwwまぁ気合があるのはいいんですけどねぇ
≫ワタルs
クッキーってCookieのことですよね。
消してみます。
≫ぁぃs
ブログランキング見れないんですって><
でも下がってしまったのは残念ですよね。
≫大手中学生s
PCの影響ですかね…
いや、でもそうではないと思いますね。
【2007/04/18 15:35:29】 | プロローグ #- | [edit]
≫しゅんちゅんs
はい。これからもよろしくお願いします。
リンクは勝手に入れちゃうんですよ。いつも。
【2007/04/18 16:11:46】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
