
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぱっぱっぱぱっぽいポパイ_何故ポパイになったんでしょう

 2007-04-16 17:14:55
今日は久しぶりに暇なんです


雨降ってるから塾を…^^;


という事で一番↑にあるパズルをやってみました


みなさんも暇なときやってみてくださいよ。


しかしこのパズル


なんと1ピース足りないときがあるんです


足りなかったときは


運が悪かったですね、としか言えません。


そんな話は置いといて


とにかくパズルをやってみました。


面白く書いてませんので。あしからず。


あ、追記へ行きま~すw


◇第1ステージ◇

なんか明るい空みたいですね

ピースをはめる所が分かっているので意外と簡単です

全てのステージで端からやっていった方が良いと思います


■第2ステージ■

第1ステージと比べて暗い空です

これもピースをはめる場所が分かっていますので

第1ステージと同じようにクリア出来ます


◆第3ステージ◆

かなり暗い空です

黒い所からやっていくと分かりやすいと思いました


θ第4ステージθ

ピースをはめる場所が分からないので結構難しいです

ここは端からやらないとクリア出来ないと思います


ψ第5ステージψ

色で判断した方が良いと思いますね

端もなかなか埋まりませんから。

ちなみにこれが最後のステージです。


↑のパズルには5つステージがあります。


あ、画像は用意してません。


でも一応やる時の参考までに。


まぁ役に立たないと思うけど。


ちなみに本記事は


http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-73.html
の方です。

コメントよろしく。

あと、4/16 17:11分現在
コメントが全く無い(更新が遅かったです><)

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-72.html
この記事にも

コメント&ランクリお願いします。


そして一応

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)
コメント
2つ目のステージで、1P足りなくて終わった
【2007/04/18 23:11:26】 | かめ #- | [edit]
パズルやりすぎてうで痛いです・・・v-76《ォイ

相互お願いしたいですv-222
【2007/04/30 23:10:45】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
↑②

同じくw
【2007/05/02 19:10:08】 | 匿名希望 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 05:19:22】 | # | [edit]
コメありがとう!
上のパズル全部のステージ
できました。
一瞬1つだけ、ピースが動かなくなったんだよ。
でも、最後に、自動的にはまったから、できた~v-221
【2007/05/13 08:39:11】 | moe #- | [edit]
e-420パズルやってみましたe-420
二回目まで言ったんだけどできませんでしたe-268
【2007/05/23 21:03:35】 | ななりん #smJIMMxw | [edit]
パズルやってみました~~♪でも、一回目でピースが2個足りなかった・・・。ショックです~~!もっかいやってみます!!
【2007/05/28 21:38:07】 | 朝顔♪ #- | [edit]
v-42やってみましたv-42
【2007/06/01 10:30:05】 | 林檎 #- | [edit]
そいえばここのコメ返ししてなかったw

≫かめs
ドンマイですwたまに足りなくなる時ありますから。
≫よつくろs
そんなにやってくれたんですか。
ありがとうございます。
≫匿名希望s
URL貼ってくださいw
≫moes
それは…。
パソコンが重かったからでしょうw
≫ななりんs
時間が有るときにやらないと駄目ですよ~。
ついついやってしまいますから。
≫朝顔♪s
多分ピースをタイトル(Curry and rice)
の下に置くと消えてしまうんですよ。
気をつけてくださいねw
≫林檎s
ありがとうございます。
これからも訪問よろです。
【2007/06/01 17:22:47】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
パズル、1ピース足りなかったです(´;ω;`)
すごい大変ですね、このパズル(´;ω;`)
めがいたい…
【2007/06/01 18:45:17】 | аI'`ぅwぇぉ #J3YII32Y | [edit]
お初です。
パズルやってみたんですが、2回目のときにピースを外側に持っていくと消えてなくなることに気づいて面白くてついついやりまくって自滅しました。
【2007/06/03 16:07:35】 | brown #moNdijZQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 20:54:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
