
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

対角線×対角線÷2=ひし形の面積

 2007-04-15 22:23:02
バトン


ASINKUNsのブログからもらってきたバトンです


ルール
・見た人は全員やる! 嘘なし!
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける!



ちょっと改変しちゃいました

01:入院 ×
02:手術 ○ 頭縫ったww
03:骨折 × 何故かないwww 危ない事は結構してるのにwww
04:献血 × 
05:失神 ×
06:風俗 × 何それ
07:しゃぶしゃぶ ○ 料理でしょ?  
08:エスカルゴ ×   
09:万引き × ちょwwww
10:補導 × そりゃないよww
11:女を殴る ○ 小学生でもあるwww
12:男を殴る ○ ただの喧嘩w
13:就職 × まだ小学生wwww
14:海外旅行 × 金無いww
15:ギター × 弦楽器なんて(ry
16:ピアノ ○ 普通に引ける可能性が高いです
17:バイオリン × だ か ら弦楽器は(ry
18:眼鏡 ○ かなり視力がヤヴァイですw
19:オペラ鑑賞 × 無いってwww
20:テレビ出演 ○ おばさんが誰も見ないようなテレビ番組作ってたwそれで最後の1秒間だけ出演wwww
21:パチンコ × 無い
22:競馬 ○ 父に連れられていったことならある。一人はない。
23:合コン × まだ小学生ですよ?
24:北海道 × 行ったこと無い><
25:沖縄 × 遠いよ
26:四国 × あんな島なんて
27:大阪 × 行く機会が無い><埼玉だし
28:名古屋 ○ 住んでましたwww
29:エスカレーター逆走  ○ なんかブッブーとか言ってたwww
30:フルマラソン × 疲れそー
31:自動車の運転 × 今はまだ運転免許とれません
32:10㎏以上減量 × それは厳しい><
33:交通事故 × ない
34:一万円以上拾う × あったらいいな
35:一万円以上落とす × ちょwwそんなに金無いww
36:徹夜で遊ぶ × 眠くなっちゃう 6歳の頃は3時まで起きてたのに
37:ピアス × 邪魔だよ~
38:50万以上の物をもらう × 最高何万だろうなぁ~
39:ラブレターをもらう × 無いんですww
40:一目惚れ × う~ん無いなぁ~
41:幽体離脱 × ちょwwwえ?
42:先生に殴られる × そんな乱暴な先生に当たってない^^ラッキー
43:徒競走で1位 ○ 結構足は速いほうです
44:妊婦に席を譲る × 電車の中で会わないしw 
45:他人の子供を叱る × 叱るって言うか喧嘩www
46:20過ぎて素面で転ぶ 20過ぎてませんwww
47:同棲 × 無いよwww
48:ストリート誌 × 何それ
49:2m以上の高さから落ちる ○ ジャングルジムから落ちましたww
50:学級委員長 × 無いよ~
51:恋人が外国人 × 恋人いません
52:刺青 × 温泉入れないじゃないか 
53:ナンパ × 
54:逆ナンパ × 
55:ディズニーランド ○ 行ったけど忘れたwww
56:一人暮らし × 小学生
57:スキー ○ 結構長い事やってますww
58:スノボ ○ 今年初挑戦
59:サーフィン × 海に行った事があんまりないです 
60:異性に告白 × 告白しようと思ったことなんてないですね
61:同性から告白 × え?え??え???え????
62:中退 × 小学校中退とかwww
63:留年 × 小学校で留年とかww
64:浪人 × まだその年齢じゃないです><
65:喫煙 × タバコ嫌いです
66:禁煙 × タバコ吸えないってww
67:酔って記憶をなくす × 酒飲めないってww
68:飲酒運転 × 酒飲めないし運転免許持ってません 
69:保証人 × 
70:幽霊 ×
71:先生を殴る ×
72:親を殴る ×
73:食中毒 ×
74:無言電話 ○ 遭った事ならあるww
75:ピンポンダッシュ ○ やった事があr(ry

ルール変えちゃったからねごめんね

↓コピペ用
ルール
・見た人は全員やる! 嘘なし!
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける!

01:入院
02:手術
03:骨折
04:献血
05:失神
06:風俗
07:しゃぶしゃぶ
08:エスカルゴ 
09:万引き
10:補導
11:女を殴る
12:男を殴る
13:就職
14:海外旅行
15:ギター
16:ピアノ
17:バイオリン
18:眼鏡
19:オペラ鑑賞
20:テレビ出演
21:パチンコ
22:競馬
23:合コン
24:北海道
25:沖縄
26:四国
27:大阪
28:名古屋
29:エスカレーター逆走
30:フルマラソン
31:自動車の運転
32:10㎏以上減量
33:交通事故
34:一万円以上拾う
35:一万円以上落とす
36:徹夜で遊ぶ
37:ピアス
38:50万以上の物をもらう
39:ラブレターをもらう
40:一目惚れ
41:幽体離脱
42:先生に殴られる
43:徒競走で1位
44:妊婦に席を譲る 
45:他人の子供を叱る
46:20過ぎて素面で転ぶ
47:同棲
48:ストリート誌
49:2m以上の高さから落ちる
50:学級委員長
51:恋人が外国人
52:刺青 
53:ナンパ 
54:逆ナンパ 
55:ディズニーランド
56:一人暮らし
57:スキー
58:スノボ
59:サーフィン 
60:異性に告白
61:同性から告白
62:中退
63:留年
64:浪人
65:喫煙
66:禁煙
67:酔って記憶をなくす
68:飲酒運転 
69:保証人 
70:幽霊
71:先生を殴る
72:親を殴る
73:食中毒
74:無言電話
75:ピンポンダッシュ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(2)
コメント
上の記事を、嘘にしてみる
【2007/04/18 23:14:26】 | かめ #- | [edit]
≫かめs
ひねくれてますね。
わざわざそういう事を考えるなんて。
【2007/04/19 18:30:25】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
