
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 230 またまた深夜更新・・・。

 2010-03-19 00:18:06
0時は深夜かって言うと深夜のようなそうじゃないような。
いや深夜か。そんな訳で2日連続深夜に更新です。

いやー昨日は良いことなかったw

朝から夕方までホントに良いことなかったです・・・orz

初めて遅刻ギリギリに学校に滑り込みましたし。w
いつも乗ってる電車の3~4本あとの電車に乗ったんだからしょうがない。
「だいたいこの電車に間に合えばセーフ!」って電車があるんですが、
その電車の2本後の電車に乗りました^^;

あと湘南新宿ラインと高崎線上野行き、
どっちが速く赤羽に着くか(湘南新宿の方が出る時刻が遅い)と言う所で、
高崎線乗ったら見事に湘南新宿の方が速くて死にました。
というか間違えて別のホームの宇都宮線乗ってました。
その後地下鉄が目の前で行っちゃって死にました。
よく遅刻しなかった。

その後もまぁあんまり楽しい事なかったので今日はそばを食べて帰りました。
こういう時に食べるそばは美味しいですw
まあいつもお腹減ってるからなんですがねー。



俺の卒業式は来年の3月11日でした。
まあ大学生なったら多分っつか東京行くと思うからそのときよろしく!
【2010/03/18 21:45:49】 URL | 真紅 #- | [edit]

3月11日・・・うちの学校が遅いんですかね~w
よろしく!とか言っといて自分の大学が地方のだったりしたらゴメンナサイ。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
俺は電車通学じゃないけど歩いて30分かかるわ・・・
今課題が忙しいです!
地方の大学だったらそっち行くわw
【2010/03/19 00:42:29】 | 真紅 #- | [edit]
3~4本あとにさらに線路間違えても遅刻しなかったってすげえwww
もう神様が味方してくれてるとしか…
あ、お久しぶりです(*・ω・)ノ←
【2010/03/19 01:15:00】 | 迅 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
