
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 229 1年後には卒業式らしい

 2010-03-18 03:32:50
昨日は3/17でした。
ブログペットが意外と的を射ていて吹きましたw

そういえば昨日3年は卒業式だったんですよね><
1年ってホント早いです・・・。
入学してから今までなんて2年もあったはずなのですが、2年でもあっと言う間でした。

で、久々の深夜更新なんですが、なんでこんな遅くまで起きてるかと言うと、
実はダンおに作ってましたww
なんて言ってみたり。
ダンおにやってる人はなんのために作ったか分かりますね。だいたい。
いや、場合によっては提出しないんですがw。ノリで作ってただけだし。
提出しなかった場合は公開するかもです。まだ楽曲の使用許可取れてないので、もし取れたら・・・。
あと提出出来てもswfを間違っていじっちゃってて失格になっちゃったりとかしたら公開したいです(´・・`)



けっこうむずかしめなのですが、ちょっとやってもらいたい気もするんですよね。
まあ某祭に提出出来たらやってもらえますが。
こういうのって楽曲の許可取るのもメールだから緊張するんですね・・・。

まあ、もうすぐ寝ます。

あ、そういえば最近片仮名の「プロローグ」より、
ひらがな表記の「ぷろろーぐ」の方が使う事多くなってきたんで、
Authorの所変えました。
大して変わってないけどよろしくお願いします><b

追記でコメ返答。

プロさんお久しぶりです!
たまです!
覚えてますか?w

ブログ復活しまんた。
よろしくお願いしますb

http://crazyknight.blog23.fc2.com/
【2010/03/11 15:16:30】 URL | たま #- | [edit]

覚えてまっすよおおおおお
ブログは放置多しですが、よろしくお願いします
ツイッターでもフォローしていただいたみたいなのでよろしくお願いします。



まあ、小さいのは体質ですからwwwwwwwww

本当。楽しかったですよ^^
まあ、しゃべらないというよりしゃべれなかったというほうが正しいかもしれません^^;

ちょっと最初は空気になじめなかった^^;
【2010/03/14 21:11:29】 | ナギ #- | [edit]

ありがとうございましたー
小さいっていうと失礼かなと。。ブログってずっと残りますし。
あー、、話したくても緊張しますよね・・・。



お疲れー
【2010/03/14 21:14:06】 | 民主 #v8VwCnFk | [edit]

お疲れ様です
まぁ民主さんとは3回ぐらい会ってますので、
ちょっと慣れてましたが(ぁ



オフオフ組の5名様、お疲れ様です。
やっぱりワザップの話題になっちゃうようですねw
ユリウスさんオフの時の私の話が気になります。
今回のオフで自分の名前って出ちゃいましたか?
【2010/03/14 21:29:07】 | グラ #- | [edit]

んー、言ってしまうと出ましたよw
やっぱり全員の共通点ですので・・・w



いやーおつかれさn
じょしょーちゃんも色々と企ててくれてありがとね
おかげで楽しめたおー

あの後無事に東武でドゥワーンできた様だね、よかったよかった
【2010/03/14 21:34:19】 | Potsdam #- | [edit]

なんか企てたっけ><(
まぁ、ありがとうございました

さすがに東武がたまたま止まってる・・・なんてことはありませんでしたw



お疲れ様でした~☆

楽しかったです。


私を含めず4人方はもう帰宅しているかと思います。

私も帰ったら4人方にメールしますね。(迷惑

また機会があったら誘って下さい。
【2010/03/14 23:50:18】 | 猫 #- | [edit]

ありがとうございましたー
猫さんもまた来れたら会いましょうw




オフ会いいですなあ
やっぱり関東圏は有利(´・ω・`)

東京いきますよb
【2010/03/15 09:43:24】 URL | たま #- | [edit]

あー、確かに新潟とかだとちょっと遠いだけでも大変ですね・・・。
お、東京楽しんでいってくださいねー


いいねえ、オフ会って・・・
つか俺九州だから東京とかよっぽどのことがない限りいけねえし。
プロロさんとかとオフ会とか無理だし。
【2010/03/15 22:09:56】 URL | 真紅 #- | [edit]

九州は流石にきついですね・・・。
大学生とかになるとお金貯めて行けたりとかするかもですが。



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
俺の卒業式は来年の3月11日でした。
まあ大学生なったら多分っつか東京行くと思うからそのときよろしく!
【2010/03/18 21:45:49】 | 真紅 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
