スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 228 3/14オフ会レポ

 2010-03-14 21:03:44
某サイトの人たちでオフしたののレポです。続きへ











3/14オフ会レポ的なもの byぷろろーぐ(_prologue)

注意事項
・某サイトの人たちとのオフです
・レポがながいっす
・基本的にどうでもいい事っす
・自分の見たこと、思った事なので思い込みがあるかも
・あなたの時間を無駄にするおそれがあります


ポッツさん・ナギさん・民主さん・猫さんとオフ会でした。
当初はポッツさんと2人で計画してたんですが、色々誘って5人にもなりました。
猫さんは関西からはるばるとやってきてくださいました。ありがとうございました。

午前に猫さんと民主さんと合流して、
昼ごろにさいたま新都心でナギさんポッツさんと合流する、みたいな予定でした。大体。

猫さん民主さんとは9時新宿の予定でした。
1時間15分前に出て余裕だなーとか思ってたら駅で定期忘れた事に気付きました←
結局8時10分くらいの電車に乗る事に。まぁでもそれでも9時には間に合うので安心。

で、赤羽過ぎた(8時半くらい)あたりで民主さんから電話。ワン切りなのでメール見てみたら、
8時6分に民主さんから「新宿に早く着くから8時45分で」というメールが!
その時定期忘れててバタバタしてたので全く気付かんかった。やべえ。

急いで「まだ赤羽っすわ」と返したら、なぜか「ごめん秋葉原で」と帰ってきました。
いきなりの待ち合わせ場所変更でしたが大してびっくりしませんでした。なぜか。
秋葉原に行くには赤羽で乗り換えるのですが、赤羽過ぎちまった/(^o^)\
9時15分くらいになりそう、とメールしましたが、
池袋から丸ノ内線使ったら秋葉原には9時過ぎに着きました(´・・)
で、マクドナルドで待ってた猫さん民主さんと合流。
民主さんは基本的に敬語、猫さんはネットのイメージとは違う感じでしたw

合流したは良いが9時台なもんで、店がやってませんw
ので、巡りめぐって、たまたま9時半開店だったヨドバシに落ち着きました。
まずゲームのフロア見てました。リズム天国の体験版のDSが崩壊してた。
太鼓体験版はは開店と同時に入った子供たちに占領されてたので、やりませんでした。
で、その後2Fのパソコンがある所に。まず謎の憲法の問題をやりました。
あとWindows7のお試し台?と思われる所で、民主さんがワザップに接続w
TSDさんとかBEMANIさんとかあみのさんとか居た。
で、ようつべでヨドバシのテーマ流したりやってたわけですが、
実はお試し台じゃなかったらしく、店員に注意されて終了w
キーボード出てたしお試し台にしか見えんよあれ・・・。

で、ヨドバシ出てゲーセンへ。民主さん無双。
エンドリ裏四倍はおかしいw でも手のまめが痛そうだったです。
自分は腕が筋肉痛なのでやりませんでした。のちのちやる事になりますが。

で、時間も潰れたのでポッツさんにもメールして大宮へ。
猫さんが埼京線乗りたい、と仰ったので赤羽から埼京線。
武蔵浦和で快速に乗り換えて、りんかい線と埼京線の車両どっちも乗りました。
どうでもいいですがTWRってTOKYO WATERFRONT AREA RAPIDなんだそうです。

で、大宮駅でナギさんとポッツさんと合流。
ナギさんは予想より小さかった(って言ったら怒られますね^^;)、
あと意外とあんまり喋りませんでした。個人的にちょっと残念。
ポッツさんは髪が立ちまくってる事ばっかりが印象にwあと一番でかかった。
しかし、ナギさんとポッツさんは新都心→大宮の切符を買って迎えに来てしまったので、
大宮から歩いて新都心まで向かう事に。
新都心のラーメン屋で昼です。自分だけつけ麺で、他はラーメンでしたw
で、塩ラーメン2つ醤油ラーメン2つ頼んだつもりが、係員がミスって醤油が3つ来ました。焦る・・・w
で、なぜかラーメン屋でワザップの歴史について語りました。つけ麺おいしかったです。
正直ラーメン屋では喋りすぎました^^;会計する時我に返った。
まあワザップらしかったです、話題が。

その後、イ○ー○ーカドーのゲ○センで太鼓。
隣のガンシューティングが、がきゅんがきゅんうるさかったw
猫さんは出来ないですと眠そうに眺めておりました。バスで寝てないそう・・・。
民主さんとぽつだむさんがいっぱいやってました。
民主さんは名物・画面を隠して太鼓を実演してました。300コンボくらいしてたっけなーーーw
ぽつだむさんは8カ月のブランクがあったとか言ってたけど、
夜桜とカニカニの鬼抜けてたしすごいです。
ナギさんは鬼☆7☆8くらいが適正なのかな?
腕前が自分と同じくらいで、一緒に1クレやりたかったですが、
自分の腕が筋肉痛で、伝説の祭りクリアしてらんぶる落ちたらもう出来なくなってしまったので、
結局一緒にできませんでした。次一緒に出来る時はあるかなあ・・・。

あとポツさん・民主さんペアが筐体4位に君臨してましたwwまじぱねえっす。

で、その後COCOOOOOONですうぃーつを食べました。すうぃーつといってもただのクレープです。
あ、クレープ食う前にナギさんと猫さんとNewスーパーマリオブラザーズのミニゲームで遊んだっけ。
ボム兵リバーシ?でしくりまくりましたww

5人でちょっと雑談してからナギさんは一足先に帰宅。(だったかな?)
民主さんに本名を聞かれてナギさん困った(´・ω・
残った4人でしばらく話し込みました。
地震あったりとか某灰汁氏にメール送ったりとかしましたが、ずっと新都心の中で話してました。
猫さんと民主さんは電車の話に花を咲かせてました。
関西の電車は全然知らないので話についていけなかったw
18時くらいに解散でした。民主さんと猫さんはまだどっか行く模様。

大体こんな感じでした。(健忘っぽい自分なので、なんか忘れてる事ありそうですが)
しかし4人も知ってる人がいるオフ会は初めてだったので楽しかったですw
こんなにオフ会で喋ったのも初めてだったかも。色んなこと喋った気がします。
最後に4人方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
まあ、小さいのは体質ですからwwwwwwwww

本当。楽しかったですよ^^
まあ、しゃべらないというよりしゃべれなかったというほうが正しいかもしれません^^;

ちょっと最初は空気になじめなかった^^;
【2010/03/14 21:11:29】 | ナギ #- | [edit]
お疲れー
【2010/03/14 21:14:06】 | 民主 #v8VwCnFk | [edit]
オフオフ組の5名様、お疲れ様です。
やっぱりワザップの話題になっちゃうようですねw
ユリウスさんオフの時の私の話が気になります。
今回のオフで自分の名前って出ちゃいましたか?
【2010/03/14 21:29:07】 | グラ #- | [edit]
いやーおつかれさn
じょしょーちゃんも色々と企ててくれてありがとね
おかげで楽しめたおー

あの後無事に東武でドゥワーンできた様だね、よかったよかった
【2010/03/14 21:34:19】 | Potsdam #- | [edit]
お疲れ様でした~☆

楽しかったです。


私を含めず4人方はもう帰宅しているかと思います。

私も帰ったら4人方にメールしますね。(迷惑

また機会があったら誘って下さい。
【2010/03/14 23:50:18】 | 猫 #- | [edit]
オフ会いいですなあ
やっぱり関東圏は有利(´・ω・`)

東京いきますよb
【2010/03/15 09:43:24】 | たま #- | [edit]
いいねえ、オフ会って・・・
つか俺九州だから東京とかよっぽどのことがない限りいけねえし。
プロロさんとかとオフ会とか無理だし。
【2010/03/15 22:09:56】 | 真紅 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
