
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 224 今日の書き込みはどうでもいいことしか書いてません

 2010-02-20 00:24:18
昨日は寝てました。ああ疲れた疲れた。

朝、校門の近くになんか塾の冊子みたいなのを配っている人が。

「3年生にお配りしておりまーす」

とか言って自分に何かの冊子を渡そうとする。

残念ながらわたしは3年生じゃありません。さようなら(^^)ノシ


で、あれってどうやって見分けてるんでしょうね
てかそもそも見分けてないですよねΣ
だって1年生と2年生にも配ってるし。

3年生に配ってるのに、2年生と1年生にも配って良いのかと。
どうでもいい話ですね^^;

3年生が集まる模試かなんかでやった方が良いと思うんですが。


あと前にも書いたけどNEWDAYSのチキンカツバーガーがおいしいです。
中に入ってるオニオンマヨネーズみたいなのがおいしい。それだけ。


あと何か書こうと思ったけど忘れました。

FC2 Blog Ranking

カービィのエアライドのマグヒートの音楽が、
グルメレースの音楽のアレンジだった事をいまさら知りました。
なにかのアレンジだって分からない曲って多いですよね。



ペーパーマリオのこの曲、マリオ3のどっかの面(1-2?)のアレンジだったみたいですね。
この曲自体知らない人が多いけどw
最近知って驚きました。
シリーズもの(特に任天堂)って、
昔の曲が良い感じにアレンジされてたりするので、みんなも探してみると良いかも。

ちなみに一番好きなエアライドの音楽はアイルーン。

とここまでどうでもいい事でお送りしました。らんくりよろ。


追記コメ返し



血液は2学期にやったわw
俺も今気象のところ
あと、俺の学校の技術のテストは今回1,2学期のテストから全部出た^^
ランクリー
【2010/02/18 14:31:54】 URL | 真紅 #- | [edit]

技術のテストは理解できないぐらい広い範囲なのが通例なのですね・・・w
自分の学校は技術のテストが1年に2回くらいしかないのですが、
1年分+変な冊子から出るとか・・・



どうやら、あと6日でテストみたい。笑

ぽちっと押してきます。
【2010/02/18 22:00:26】 URL | オキ #Nme/kN5U | [edit]

自分はあと3日。修羅場だ。w


2時間も勉強すれば十分ですよww
 俺はいつも前日にすこし テストなんてこんなもんでしょww
【2010/02/19 23:35:13】 URL | 尼将軍 #- | [edit]

それで良い点取れるかって言うとなぁ~
今回はホントに真面目にやって行かないとダメなので勉強します。



とか言いながら音楽聴いてたりします。
音楽の勉強です。いやうそですよ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
3年生じゃないのに配るとか意味ないよなー
ペーパーマリオは持ってないわ
ランクリ
【2010/02/20 21:24:50】 | 真紅 #- | [edit]
うちの所では学年でネクタイの色が違ったから見分けついたと思うけど
無いところだとどうなんだろ?
【2010/02/24 22:09:05】 | かめ #- | [edit]
ペーパーマリオは持ってます
【2010/02/25 21:05:04】 | hakaiou #VkrX/4bY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
