
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうブログランキングは気にしないことにしました。その代わりコメントをして下さい。

 2007-04-09 20:50:33
今日は始業式でした


もちろん気になるのは担任の先生とクラスのメンバーだけ^^


それを知ったらもう帰っちゃいたい






朝一番に登校してきた自分


クラスが気になるぜよ~


クラスは6年2組でした


名札を書き換えないで済むからよかったね~


そしてクラスメンバーなんですが


友達が殆ど他のクラスへ~


という事はまた新しく友達を作るって事かぃ~


でもウザい奴も一緒に他のクラスに行ってたのでよかったです。






始業式


まず校長先生の長い話を聞かされましたよ(´・ω・`)


あぁたるいなぁ


次に担任の先生発表(だっけ?)


O先生に決まりましたとさ


隣のクラスのT先生よりはマシだろ


教室に帰ったら先生が来ないので遊んでました^^;


すると先生が来たので(ry


なんか教科書とか配って終了


次が面倒なんです


入学式の準備


清掃などをしなくちゃいけないんですって


しかし半分ぐらいちゃんとやって


後は体育館を彷徨ってました^^


K君とK君とK君とK君とI君と一緒に^^


K君ばっかwwww


そんな事をしている内に掃除は終了


そして帰ってきましたとさ^^



click! click!! click!!! click!!!! cli(ry
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
一番に登校ですか~すごい早いですね。
ぼくも、6年の時6年2組でした。
ランキングクリックしておきます。(コメントだけと言わずに)
【2007/04/09 21:04:02】 | 野球マスク #- | [edit]
あ~~~
やったなぁそんなん
色々と1年の世話とかあったからなあ~
俺の小学校は
【2007/04/09 21:12:54】 | LMNR #- | [edit]
俺らのクラスのせんせーは1番優しそうだぜwww
【2007/04/09 21:13:47】 | スターマイン #- | [edit]
先生は重要かな…うん(四角い人じゃなくて良かった)
【2007/04/10 03:39:12】 | かめ #- | [edit]
ちなみに俺もK
【2007/04/10 09:14:16】 | ズェピア #- | [edit]
≫野球マスクs
登校時刻が早いんですよ。
みんなが来る5分前には来てます。
≫LMNRs
あれ結構面倒なんですよ~
≫スターマインs
意外と優しくなかったらどうします?
≫かめs
先生がどうでもいいなんて人あんまり居ないですよ~
≫ズェピアs
やぁK君(実は自分もKですが)
【2007/04/10 12:37:02】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
