
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 212 / 8月69日 久々の更新

 2009-10-08 11:15:00
台風が来てますね!

自分のパソコンではたいふうと変換するとタイ風とかいう
パソコンは別に台風関係ないですよアピールみたいなものがうざいですが^^;

タイ風料理なんて食ったこともねえや・・・。

しかしそんな訳で休校っぽい訳です。
うちの学校は10時時点で警報が出てれば休校なので、休校っぽいから行きません
正直気象庁でF5連打することで今日の朝は終わりました。

さっきテレビ見てみたら埼京線・川越線 大崎~川越で運休とか、
学校行くのを完全に諦めさせるような情報が台風情報の所に出てたのでやっぱり行きません。

JR東日本のページでもう一回確認しようと思ったけど、
運行情報の所のページのサーバーが落ちてるのか見られなかったw
東武は10分くらいかかってやっと読み込めました。でも運行情報の所は一生読み込み中。

外は晴れてますづsfd。びっくりするくらい青空だけど雲はある←
ちなみに風は強すぎてなんかがらがら舞ってます。風止むまでは外出たくねえ。

そんな訳でポケモンをやってました。ほんとに休校なのか心配w
多分休校なので今日はだらだら過ごすか寝てるかしたいです

そういえば更新再開できるかなぁ。最近色々やる事がありまくって困る。
まぁいいや(死
お久しぶりです。

いろいろとページが増えてきて管理が大変になったんでブログ移転しました。
リンク変更よろですw

http://xlcorelx.blog99.fc2.com/
【2009/09/10 20:00:17】 URL | core #GHaHA916 | [edit]

今更リンク変更の助!1


俺よりも早く終わっている・・・だと・・・( ゚д゚)
いや、こっちは学校8月28日始まってたから仕方ない!←言い訳

うはwww
まさかGBA時代のポケモンをやってる人が他にいるとはw
エメラルドで100Lvを今目指してます.+゚(o`・∀・´).+゚
【2009/09/18 01:54:34】 URL | 迅 #- | [edit]

がんばろー!
100レベなんて作ったこともないぜ!
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
台風のせいで雨が降りすぎです。。。
休校ってのは悪くないですが☆

新しいブログを相互してもいいでしょうか
【2009/10/08 11:21:57】 | ロストマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
