
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 211 今日は8月40日ですね(殴

 2009-09-09 21:08:51
数日ぶりの更新ですが生きてます
タイトルは気にしないでね!
ぼくのなつやすみでいくら頑張っても8月40日までは行きません。

普通に2日から学校始まって忙しいぜーとか思ってたけど、
普通に2日の深夜(3日の午前3時くらい)に夏休みの宿題は終わりました

と言っても3日が提出期限の宿題ばっかりだったので早く終わらさなきゃならなかっただけなんですけどね!


最近はポケモンの新作の発売が話題になっている人もなっていない人も居ますが、
なんと自分は放置してたサファイアを最近始めました!!

現時点でバッチは2個です。
と言ってもなんとムロジムを華麗にスルーして
気合でいしのどうくつのフラッシュ地帯を抜け、テッセンさんを先に倒したので、
1個目と3個目のバッチで2個です。

初めてやった時もフラッシュを使う意味が分からずいしのどうくつはヤマ勘で乗り切った気がします!
その後ちゃんとトウキは倒したけど。

3個目のバッチを取った時点でプレイ時間が20時間弱とかいうまったりしたプレイです。
サイクリングロード下のライバル倒すのにキャモメを20レベまで上げたり、
テッセンを倒すのにココドラを21レベまで上げたからですね!

あとにっくねーむが限りなく変です。
テッセン戦時のパーティをここに。

ジュプトル21Lv→apple
りんごです。りんご。

キャモメ21Lv→へんなとり
変な鳥だったので付けましたが主戦力です。

グラエナ18Lv→メモ
きっとなんかメモしてたんですねこのニックネーム付ける時!
進化してから放置気味です。

ラルトス18→しらないよ
ニックネームとか知らないよ的なノリで付けた記憶が(ry
防御が紙です。

ココドラ21
なぜかココドラだけニックネームがついてなかったりします。
テッセンはこいつで抜けた。どろかけつええ。

ヌケニン21
これもニックネームがついてませんが付けられなかったので。
あ、バッチ1個の時点でヌケニン作ってたから20時間も経ったのかもしれないですw
しかしテッカニンはさよならしました。(・・)ノシ~~


ボックスの中を見てみたらジグザグマに「チョイわる」とかいうニックネームがついてたり
マクノシタに「バカヤロー」とかいうニックネームがついてたり
若干ボックスの中が荒れてます。まだボックス1も埋まってませんけど。

まぁこれからもゆっくりまったり進めていくと思います。以上。

いつものように追記はコメント返しでっす


学校始まるの遅くていいなぁ(´・ω・`)
けど、俺は学校始まった時にはちゃんと提出物は出したぞ(´・ω・`)

あと、コメ返しするときわざわざコメの内容書かなくてもいいんじゃないかな?
【2009/09/02 15:39:24】 | レーザー #- | [edit]

9月1日の提出物はちゃんとやりましたさ!!11

コメント返すのにいちいち記事にコメント見に戻るよりこっちの方が効率いいかなぁと思って
某氏のパクリって言ったらいけないけどマネだったりします。



9月から本気だすですね分かります
【2009/09/03 18:29:39】 | かめ #- | [edit]

8月31日の夜から本気出す
≒9月から本気出すですねほんとうにありがとうございましたorz



ご無沙汰してますm(_ _)m

ニィトwww
↑結構面白かったです(^o^)
【2009/09/08 06:25:31】 | a-かり #- | [edit]

ナンバーが210でこりゃしまったなと思いました(´・・`)


その幻の日をつい先日知った自分であります(´・ω・`)←
あれは・・・ホラーだった\(^o^)/

ふふふ・・・宿題は9月3、4ぐらいに終わったぜw
【2009/09/09 00:59:51】 URL | 迅 #- | [edit]

帰れないとか閉じ込められてるとか(ry
やった勝った(^^)Σ



最近いつものごとく帰ってくるのが19時以降ですけどこれが普通なのでもういいや\(^o^)/
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
お久しぶりです。

いろいろとページが増えてきて管理が大変になったんでブログ移転しました。
リンク変更よろですw

http://xlcorelx.blog99.fc2.com/
【2009/09/10 20:00:17】 | core #GHaHA916 | [edit]
俺よりも早く終わっている・・・だと・・・( ゚д゚)
いや、こっちは学校8月28日始まってたから仕方ない!←言い訳

うはwww
まさかGBA時代のポケモンをやってる人が他にいるとはw
エメラルドで100Lvを今目指してます.+゚(o`・∀・´).+゚
【2009/09/18 01:54:34】 | 迅 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
