
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 207 イタリアのお話

 2009-08-23 19:31:29
やふーにゅーす見てたらこんな記事があった

270円の宝くじで賞金200億円、イタリアで欧州最高額


多分今当たった人は「明日殺されるな・・・」とか「やべぇ明日死ぬかも・・・」とか考えてるんでしょうね!


ていうかこの記事のコメントが面白いです!



tdb*****さん
私もそう思う 2,571点 私はそう思わない 182点

使い切れないだろう、俺が使うのを手伝ってやる !

その気持ち分かります!!!!111
その証拠として私もそう思うに沢山票が(ry


yur*****さん
私もそう思う 2,005点 私はそう思わない 144点
素直に妬ましいです。

hit*****さん
私もそう思う 232点 私はそう思わない 24点
妬ましい妬ましい、ああ妬ましい……


パルスィ乙!!


hay*****さん
私もそう思う 214点 私はそう思わない 7点
当選金をスイス銀行に移して夜逃げしましょう。たかられる前に。



これが一番面白かったです。(ぇ

今日は短いけどこのくらいにしておこう。

殺されないことを願う。

コメ返答はまたいつか
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
すんげぇくじ運><

てか、俺もhayさんと同じになるだろうなwwww
【2009/08/24 18:14:16】 | レーザー #- | [edit]
F5押しまくってみた
【2009/08/26 19:11:47】 | レーザー #- | [edit]
270円で200億・・・( ゚д゚)
200億も何に使うんだ・・・?
俺も使うの手伝うよ!←
【2009/08/27 02:15:58】 | 迅 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
