
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 206 長らく放置の末

 2009-08-22 22:13:25
やっと更新ですよ更新っ!!

ちなみに特にネタがある訳でもありません。
更新したい時にすりゃいいのさ。
これから更新増やしていきたいけど増える可能性は43%くらいなので期待しないでね

しかし放置はあんまりしたくないですねっ


ちなみに夏休みの宿題ですが中途半端に手をつけて1教科も終わっておりません
もう諦めようかなって思ったけど諦めたら高校行けないので諦めません
中二の夏休みの宿題だけど人生の岐路なのかもしれませんね!適当に終わらせてやる!
いやごめんちゃんとやろう


ところで話は飛びますが最近家の中に居るよりは外に居たがるようになりました
話が飛んだのはネタ考えてないからです><;
夜に散歩したりとかするようになったよ

それでこの前、なにを思ったか19時頃に外へ飛び出して
自転車をひたすら北に走らせて行くという妙な行為をしました
北が好きなんですねきっと!

途中のスーパーにビートマニアの5鍵があったけどそれはいいや

で、走らせること30分

一体ここはどこなんでしょう状態になりました!
車1台走ってない道に辿り着きましたよ

よく分かんないのでとりあえず東と思われる方角へ向かって自転車をひた走らせました
途中わけのわからない森の中を通った気がするけどなかなか楽しかった

結局高速道路に突き当たったので、南に行ってなんかごちゃごちゃやったら
気付けば地元の中学校の前に居たんですけどね
一体どうやって帰って来たんだか分からなかった
中学校からの道は分かっているので別に迷いもしませんでした

ここで迷ってたら面白かったんですけどね・・・w


やっぱ自転車を走らせるなら知らない道ですね。
まとまってないけど12分で書いた記事なのでご了承を
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
北行って東行って南行って西に行ったら多分帰り着けますよwww
【2009/08/22 22:36:30】 | じじ #- | [edit]
あぁ、プロロさんの初めて見たわ

中2?
プロロさん中2なのか
まぁ、頑張って

俺は外も中も好まない
友達と遊べればそれで十分なんだ

てか、俺もチャリ吹っ飛ばしてみたいものだ

此処のブログ昨日43人も見てるのか
すごいな
【2009/08/23 10:42:37】 | レーザー #- | [edit]
えででででででででー色付きの文字v-46
【2009/08/23 16:40:25】 | えで #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
