
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 204 何年ぶりかの更新

 2009-07-05 18:48:39
忙しいよおおおおおおおだfごいうえrきhstdぅおjf;い;おkp

誰か助けてください

たぶんこのブログはまだ生きてるつもりだよ

きっと夏休みになったらぼちぼち更新するけどなんか最近は無理すぎるw

なんで去年は更新できてたんだああ


2週間に1日だけ休みがあるとかなんですか死ぬんですか!

早く夏休みになれーって言いたいけど宿題地獄だからなぁ

レポート4つ書かされるのは定番ですよね

理科・社会・総合・数学の4つでうわあああああ

なんか色々あったけどとりあえず中間テストがありました

2日間でした

結果については記憶にございません

テスト1週間前に利き手の人差し指突き指するとか

もう自分の運尽き果てちゃったんじゃないでしょうかね!


そーいや昨日は全天候用の競技場で練習しました

陸上部だよー

滅多にない機会なのに「あー眠いなー」ってスパイク家に置いてっちゃうとかあqwせdrftgyふじこlp!

学校もあったのに終わってから地下鉄を幾本か乗りついで行ったんですがね

先生「市ヶ谷で降りるか」

なぜか大半の方は飯田橋で降りやがった

電車内でだべってた友達2人と先生で、市ヶ谷でさびしく待ってました・・・

競技場についてうおー国立競技場だとか思ってたけど

むなしくその隣の200mトラックに100円払って入場ですよ国立競技場入ってみたかったな

なんだか次の大会で4×100mリレーに出ることになりそうなのでその練習が中心でした

バトンはうまくつながりそうですぜ

ハードルもちょっとやったけど跳べなくなっちゃって心が折れそうになりました

で、1時間50分超過して延滞料金100円取られて帰りました

100円友達に貸したけど帰ってくるか心配でしょうがないですw

帰宅は7時になりました。土曜日なのに(´・ω・`)


途中でセブンティーンのアイスが売ってたけどあれ食うの昔極めたっけな

いかに棒からアイスを落とさないで食べるかみたいなのです

最後の所がどうもうまく食べられないんですよね、棒のアイスって

棒が喉に突っかかりそうになっちゃって、

横から食べようとするとバランスが悪くなって落ちちゃったりとか

なんか昔は頑張って落とさないように食ってた気がするけどどうやってたか忘れちゃった☆



以上月一更新になりつつあるプロローグからで死t

変換したら不穏な漢字が出たけど気にしないでね!!

追記コメ返答



ⅡDXと聞いて
【2009/06/03 22:44:42】 | 湊紗 #- | [edit]

はろう☆


おひさです^^

うちの学校でも音ゲーやってる人少ないですねw
私は遊びに行って友達がやってるのを見てるだけ・・・

↑出来ないだけですwwww

太鼓も難しいレベルで目が回るくらいしょぼいしw
【2009/06/10 11:50:31】 | a-かり #- | [edit]

太鼓は全然知らんのでござます\(^o^)/
音ゲーはちょっとやり込まないとできるようにならないのがなぁ



お久しぶり\(^o^)/

前にゲーセン行ってポップンやろうと思ったけど、混んでたから結局太鼓やったという(^ω^)←
とりあえずそれで自分に音ゲーは無理だと悟りましたが何か?(ぁ
【2009/06/11 01:09:07】 URL | おがよう #- | [edit]

ポップンは初めてやったときは訳分かんなくなって落ちたww
太鼓はやったことなかったり



お久しぶりです。

このたびブログを閉鎖することになり、ご報告にあがりました。
これまでありがとうございます。

コピ文すみません。
【2009/06/22 22:23:10】 URL | 黒鯱 #- | [edit]

orz
大変そうだけど頑張って
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
総合ってなにやるんだってばよ
【2009/07/05 21:20:33】 | 湊紗 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
