
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

fskjwyrjvsdj ※荒らしではありません記事のタイトルです

 2007-04-07 19:19:23
さて今日は皆さんになぞなぞをやってもらいます


Q.ゴホゴホ言ったりズルズル言ったりする「いた」は?


正解は私が今日言いたい事です


ごめんなさい続きへ行きまっす









正解は風邪引いたです。


え?ふざけすぎ?


いいじゃんなぞなぞなんだから




そう。風邪を引いてしまったのです。


喉に来る風邪を。


声ガラガラですよ?


SWIMMING SCHOOLを早退するほど。


原因は…知りません!


という訳で


新学期早々風邪で学校を休む可能性が出てきてしまったのです


大丈夫かな~


ちなみに


文句は一切受け付けておりません
(?)


という事でよろしく~






                 

              

超高速増殖アヒルバナーをクリックしてください。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
はじめまして煉神(レン)という者です。

よければ相互リンクしていただけませんか?
どうかお願いします。
【2007/04/07 19:27:59】 | 煉神 #- | [edit]
あ~確にファルコ無限スコープつかってますね
あんなことは誰にもできないね・・・
ピーチの大根つよwwwww
【2007/04/07 19:47:47】 | デンプテ #- | [edit]
風邪ですか~大丈夫ですか。
早く直して、またブログ更新頑張ってください。
ランキングクリックしておきます。
【2007/04/07 21:23:54】 | 野球マスク #- | [edit]
風ですか(違
ふう。中学だるいんでその風邪移して下さい('A
ブログの更新だるくなりましたorz
それでゎ。長文失礼です
【2007/04/08 13:03:36】 | 空音 #- | [edit]
風邪なんてここ3年間全く引いてないわ
【2007/04/08 17:51:14】 | アルパ #- | [edit]
風邪か。
おめでとう。
ウチのリンク先の人(俺の人生リセットボタン)よりはマシだろ。
【2007/04/08 21:31:13】 | ズェピア #- | [edit]
≫煉神s
相互OKです!追加しておきました。
≫デンプテs
大根に殺されるなんてかなり可哀相ですねぇ。
≫野球マスクs
風邪でブログの更新休む事は無いです。
キッパリ言えます。
≫空音s
じゃああなたの住所と電話番号をおs(ry
嘘です嘘です
≫アルパs
風邪引いても学校を休まないんです。何故か。
≫ズェピアs
風邪ってめでたいんですかね。
【2007/04/08 22:37:45】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
