
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 203 色は匂へど散りぬるをとかそういう問題じゃない

 2009-06-03 21:19:12
まさかの1ヶ月半放置であります\(^^)/

ていうか久しぶりの可能性が高いですねー

更新しなかった理由とかそういうのはありませあsdlfvぐよlげ


時間は相変わらずないですけどねー

更新してなかった間、校外学習があったけど大雨でfgdhjrstfぃ;dsfぉうty

あと陸上の大会でリレーのチームに入ってたけど、

同じくチームに入ってる先輩が「ちょーはしりたい!!!!!!」って言ってるから

「じゃ、走っていいですよー」的なノリで結局出場しなかったりとか


大したことしてませんねー

そういえば友達数人で「K原探偵事務所研究会作ろうぜー」とか言って

数時間で「廃部にしようぜー」って話が持ち上がったけどまだそのネタ引きずってます!!

突っ込み所が多すぎるけどまぁいいや

でもそのK原君がおたふくで休んで

「K原死んだんじゃね?K原 is dead.」みたいな雰囲気になったんで自分がリーダー的な役割に(ry


久しぶりすぎてなんか適当ですねm(__)m(';')(^_-)-☆(・o・)



そういえば更新しなかった間に音ゲとかやるようになっちゃったりとかしちゃったり

太鼓とかそっち系じゃないよ!

太鼓は近くのゲーセンでやったけど筐体の反応が神過ぎてやる気なくしましたozozrz

真ん中打ったのにカツの方が反応するってどうなっているんだ100円の無駄遣いじゃないか!!

という訳で隣にあったポップンやったりとかしてビーマニとかそっち系行きました

分かりづらく言うと中IIDXですね!分かりやすく言うとbeatmaniaIIDX

ゲーセンに入り浸ってるわけじゃないですそんな金に余裕ないし

でも太鼓以外の音ゲー趣味にしてる人なんて学校じゃ居ないんですよねー

がっこうって打ったら月光って変換されましたうちのPCの変換機能が神がかってる!11


とりあえず今回はコメント返しとかはやらないし

次の更新は未定ですいやほんとすいませんあwgれhtんfb

逆に言えば明日更新する可能性だってあるんですからー


以上久しぶりすぎるプロローグからでしたープロローグって響きがなんか懐かしー




http://www.yomiuri.co.jp/photonews/photo.htm?ge=1&id=12657

なんじゃこりゃあああああ

太鼓やってる人は行ってみたらよいと思いますよぜひw
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ⅡDXと聞いて
【2009/06/03 22:44:42】 | 湊紗 #- | [edit]
おひさです^^

うちの学校でも音ゲーやってる人少ないですねw
私は遊びに行って友達がやってるのを見てるだけ・・・

↑出来ないだけですwwww

太鼓も難しいレベルで目が回るくらいしょぼいしw
【2009/06/10 11:50:31】 | a-かり #- | [edit]
お久しぶり\(^o^)/

前にゲーセン行ってポップンやろうと思ったけど、混んでたから結局太鼓やったという(^ω^)←
とりあえずそれで自分に音ゲーは無理だと悟りましたが何か?(ぁ
【2009/06/11 01:09:07】 | おがよう #- | [edit]
お久しぶりです。

このたびブログを閉鎖することになり、ご報告にあがりました。
これまでありがとうございます。

コピ文すみません。
【2009/06/22 22:23:10】 | 黒鯱 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
