
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 202 じかんがない

 2009-04-16 01:12:42
帰って飯食って宿題やってパソコンつけて音楽聴いたらそれで1日が終わります><

あと最近はらがいたい><

新しいクラスには慣れたけど今週の週番でだるいです

週番って朝早く来て夜遅く帰るって言うだるい仕事なんですz

遅い時は家につくのが7時半とか8時に(ry

早く終わってほしいw

ていうか自分で言うのもあれだけど慣れるの早いww

先生変わらんからかな

色々書きたいことあったけど時間なくて書けないよ

書けなかった間に人身事故の現場に遭遇したりしたw

何日だったか忘れたけど池袋でふと向かいのホームを見てみたら山手線がががが

途中で止まってましたた

ビニールシート掛けてた

担架で何か運んでた

業務連絡の放送がうるさかった

初めて見た人身事故の現場(´・・`)

その後20分ほどしたら復旧

早いなさすが山手線はやい

山手線止まったら何万人に影響が出ることか分からんですからね

結構前に山手線が数時間止まったことあったけど、あれは一体何だったんだろうかw


あんま時間ないやー時間止まればいいのになー

もし止まったら即座に寝ます(`・ω・)

人間ってそーいうもんでしょう

ランクリヨロ

バナーは時間ないから貼らない

追記でコメ返答します

コメントは時間なくて行けないです





プォケモンゲットだぜ?

初日に友達をいくらか作ってないと、なんか友達が知らない人としゃべってて話かけられなくて…みたいになる(´゜ω゜`)
【2009/04/10 11:33:33】 | イタチさん #Vak9OJZs | [edit]

でもやったよ友達出来て慣れたよ!


逆にすなかけやっても外れないつばめがえしとかなんなんだろうねw
【2009/04/10 17:30:27】 | ミクロワールド #- | [edit]

必中は敵に回すと恐ろしすぎるw
自分よりレベル高いのだと特に



確かに少ないな
【2009/04/10 18:38:47】 | かめ #- | [edit]

隣の人の頭文字が「あ」という



副校長先生やばいですねw


コメ返しのコメ返し
主人公はみんな優しい人と思ってるのだろう。
【2009/04/10 18:40:32】 | じーちゃん #4t5NDhpM | [edit]

不審者注意のポスターで連れてかれてる人みたいな


序盤のすなかけが強すぎて悶絶しそうになる
【2009/04/10 18:55:30】 | ある☆ぱん #- | [edit]

悶絶してくだしー
すなかけなしで頑張った小1の頃



副校長・・・
【2009/04/10 21:32:22】 | 湊紗 #- | [edit]

今まで無駄にしっかりした人だっただけに、際立って頼りなく感じるw



すなかけとか無視して攻撃を続けようとするとまったく攻撃が当たらなくなる件。
・・・俺が下手なだけですね。わかります

副校長www
もうなんていうか・・・頑張れ!(ぁ
【2009/04/15 00:34:42】 URL | おがよう #- | [edit]

もうかぎ分けるを使うしかない!
副校長先生はほんとに頑張ってほしいです見てて助けたくなってきます

そうしたらミイラ取りがミイラになるんですけどね!

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
眠気なぞ屈強たる精神があれば克服できるものよ
【2009/04/16 19:16:06】 | ある☆ぱん #- | [edit]
オレも最近部活で時間ないですね・・・

でもその生活になれちゃえば全然OKな気がしますね
【2009/04/16 22:11:30】 | sonycamio #- | [edit]
人身事故・・・
中央線は多い
【2009/04/16 22:25:20】 | 湊紗 #- | [edit]
リアルで人身事故か・・・
俺が見たら確実に動揺するなw
それにしても20分とか早いな\(^o^)/
山手線だから慣れてるのかな(ぇ

俺も時間が欲しいっす(・ω・)
【2009/04/19 01:10:28】 | おがよう #- | [edit]
私もあんまり時間ないですねー。毎日があっっっっという間に終わります^^
まあ私は帰宅するのがPM6:30とかなんでプロローグさんよりはマシかもしれないww
【2009/04/22 11:35:44】 | a-かり #- | [edit]
先生変わらないと進級した気しないよね
【2009/04/22 23:43:01】 | かめ #- | [edit]
人身事故とか……怖っ!
血とかやばかったんじゃね? 俺なら卒倒しかねん。

帰宅するのは早いほうだな。俺は。
【2009/05/05 01:30:25】 | 黒鯱 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
