
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 201 2年生になった

 2009-04-09 23:54:33
ポケモンが楽しすぎて更新してませんでした

すなかけやるとしっぽをふるとかなきごえが外れてうける



クラス替えあったけどクラス変わらなかったよやったね!

出席番号が9番から3番に

頭文字が

1 い
2 う
3 か

あ行が少なすぎるw


まだ友達はあんまり出来てませんn

知らない人ばっかりで結構戸惑う


今日始業式だったけど副校長先生が面白かった

先生の着任式

副校長「Y先生は1年と3年担当の・・・」

Y先生「2年です」

他にも色々あって挙句の果てには

副校長先生「すみません」

なんだか悲しかったです

追記コメ返答




サファイアですかぁ~
懐かしいです。
と言っても俺はエメラルド。
電源がリセットって言うのがさらに笑えるwww
シダケよりも
ポケモンの世界では拉致る人が多すぎです。
【2009/04/05 09:05:03】 | じーちゃん #4dFl4VH. | [edit]

なんで主人公はついて行っちゃうんでしょうねw


200記事かあーすごいですね!尊敬です☆
私は2年以上(多分)で250くらいです(^^;

ポケモンは友達に借りてやったことしかないですね。セーブのやり方が分からなくていつも同じところばっかりやってたww
【2009/04/05 14:32:26】 | a-かり #- | [edit]

レポートって未だに謎
日記みたいなもん?



ポケモン・・・初代グリーン(ゲームボーイの方)しかやったことないww
もう最近のポケモンとか訳わかんねえって感じですもうw
【2009/04/05 16:27:45】 | ボビオ #- | [edit]

サファイアでも既に最近のじゃありませんぜw


ポケモン久々にやると止まらないww

記事数全然少なくないですよ!!私なんて/(^o^)\
まぁこの調子でがんばってください^^
【2009/04/06 12:35:42】 URL | naru #- | [edit]

わかるw
久々にやってはまった



クロバット強いよねクロバットいいよクロバット
【2009/04/06 18:17:55】 | ある☆ぱん #- | [edit]

クロバット頑張って育てた記憶があるw


200おめでとぉおおお!!

ってか桃1年半くらいで200なんに(泣)

ふわぁぁぁあああ><←荒らしじゃないよw
【2009/04/09 18:28:40】 | 桃姫 #- | [edit]

もしや1年で200記事って凄いのか!?
小学生の時暇すぎたのかなぁ



200記事おめでとうヾ(´∀`)ノ゛
目指せ、300記事w

ポケモンは久々にやるとはまるw
ポケモンの町の名前は適当に決めた感が否めないwww
電源が切れるとは・・・よくわからないけど乙
【2009/04/09 20:24:26】 URL | おがよう #- | [edit]

キャモメとか色んななまえが面白すぎるw
電源が切れるのはGBAが壊れてるからです



あ、ごめんコメント書くの優先したから記事読んでないわw
【2009/04/09 23:00:07】 | イタチ #Vak9OJZs | [edit]

読まない人多いなー


更新したり放置したり
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
プォケモンゲットだぜ?

初日に友達をいくらか作ってないと、なんか友達が知らない人としゃべってて話かけられなくて…みたいになる(´゜ω゜`)
【2009/04/10 11:33:33】 | イタチさん #Vak9OJZs | [edit]
逆にすなかけやっても外れないつばめがえしとかなんなんだろうねw
【2009/04/10 17:30:27】 | ミクロワールド #- | [edit]
確かに少ないな
【2009/04/10 18:38:47】 | かめ #- | [edit]
副校長先生やばいですねw


コメ返しのコメ返し
主人公はみんな優しい人と思ってるのだろう。
【2009/04/10 18:40:32】 | じーちゃん #4t5NDhpM | [edit]
序盤のすなかけが強すぎて悶絶しそうになる
【2009/04/10 18:55:30】 | ある☆ぱん #- | [edit]
副校長・・・
【2009/04/10 21:32:22】 | 湊紗 #- | [edit]
すなかけとか無視して攻撃を続けようとするとまったく攻撃が当たらなくなる件。
・・・俺が下手なだけですね。わかります

副校長www
もうなんていうか・・・頑張れ!(ぁ
【2009/04/15 00:34:42】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
