
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 199 大富豪して帰ってきた

 2009-04-03 22:53:11
今日のあらすじ

5時起き

新木場

テントがカオス

大富豪

コンビニよる

帰宅



風邪治らないけど陸上の大会行った

種目出られないし早くテントの部品置いて帰ろうと思ったけど、

テントの部品が足りなくてオ㍗ルらしかったので、手伝いました

瞬く間にホームレスの住居みたいなテントが完成したwww

崩れなかったけどむなしかった



大富豪に参加して帰った

大貧民に1回なるごとに罰ゲーム1回でした

10回くらいやって5回大貧民だた

1~12まで罰ゲームの種類があって、引いたカードの罰ゲームをやるんだけど、

全部4だった

膝枕だった

微妙な罰ゲームすぎてむなしいw


結局罰ゲーム全部すっぽかして帰っちゃったので明後日やるだろうなぁw

ていうか朝起きたのが早かったからか無駄に疲れました死のう!!!1


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


クリックしてくれたらうれしい


追記コメ返答

ラベルは禿しく同意www

こういうテンプレは自作?
【2009/04/02 18:48:07】 | かたつむり #- | [edit]

自分で作れたらサイキョー


記事読んでないから何も言えないけどなんかがんばれ
【2009/04/02 18:50:13】 | 純白 #- | [edit]

がんばる


風邪ドンマイ。
大変そうだが早く直せよ!
【2009/04/02 19:51:18】 URL | 黒鯱 #- | [edit]

やっと治る兆しが見えてきたあたりです
早く治るといいな



砲丸持って隣の学校(距離推定3キロ)まで行った俺よりマシだと思うよ!
【2009/04/02 21:00:50】 | ある☆ぱん #- | [edit]

砲丸複数個だったら死んじゃうと思う


ランキング更新されてないのが気になる。
なんだろう・・・・
ちょっと調べてみよっと。
【2009/04/03 11:23:35】 URL | よっしー #.uPwujTU | [edit]

ランキングまだ更新されてないみたいです
ほんとなんだろうでんじろう



風邪なんですか!?
大丈夫ですか?

これ初コメですよね。

俺は風邪じゃないけど…微妙なんですよねぇ~
【2009/04/03 19:04:18】 | じーちゃん #j/sMA1Ho | [edit]

それはたしかに微妙





コメ返答にやるきがみられないけどゆるしてくださいお願いします
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
大富豪したんだぁ~
俺大富豪の仕方が全く分からん、
とにかく罰ゲームになったというところだけ分かったような…

ホームレスの住居みたいなテントっていっぺんみてみたいような

それにしても風邪は微妙。
【2009/04/04 11:04:42】 | じーちゃん #FEE.kXWA | [edit]
ランキング更新してるみたいですね。

大富豪ですか。半分大貧民ですか。弱いんですね運が悪かったんですね。

バナーは僕も自作かと思いました。
【2009/04/04 15:07:46】 | ヨッシー #.uPwujTU | [edit]
大富豪は知らんけどポーカーなら自信あるよまじでまじで
【2009/04/04 19:23:11】 | ある☆ぱん #- | [edit]
テントがホームレス状態・・・
・゚・(*ノД`*)・゚・←
陸上でテントはかなり重要だからなあ・・・それじゃあ哀しすぎるwww

大富豪めっちゃ楽しいよな('∀`)
あれほど楽しいトランプゲームはない!
そして膝枕ほど微妙な罰ゲームはない!←

身体をきちんと休ませて風邪治すんだぞーw
【2009/04/04 20:25:49】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
