
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 198 4月2日うれしいな

 2009-04-02 18:44:10
エイプリル終わっていえええいいって感じです。嘘をつかぬまま昨日は終わった。

あと昨日と今日のアクセス数が異常に多いのはテンプレを変えまくったからです。

テンプレの野郎・・・



ところでもう明日は大会

前のちっちゃい大会より重要な奴

風邪治ってない

あたまいたい頭遺体じゃなくなったけど、せきごほんごほん

水分補給のため昨日1日でぼるヴぃっく1本とアクエリアス1本がお亡くなりになりました

あと、ぼるヴぃっくがなくなってから、

黒部湧水っていうのを冷蔵庫から漁ってきてぼるヴぃっくに補給しまsいた

そのおかげで黒部湧水もお亡くなりになりました

全部ゴミ箱のペットボトルの所に捨てといた

ペットボトルのラベルっていちいちはがしにくい

絶対途中で点線から外れてあああああってなる


ていうか大会で2番目くらいに重要なテントの部品を持っているので、

明日は某江東区新しい木場まで行かなくちゃなりません

電車で2時間

しかも重いもの持って。

また5時45分出。

ちょっとこれsYれならんしょ


死んじゃうよ\(^o^)/

死んで帰ってくると思うので、明日は慰めてあげてください。




areee.png


1日以上更新されてないとは何事w

そんなFC2ブログランキングは
FC2 Blog Ranking

こちら

153位とかいう僻地にいるw



じゃあ追記コメ返答



自分との対戦でもエラーが(ry

何が原因なんでしょうかね><

ブロらん1位目指して頑張ってください^^
【2009/04/01 21:31:59】 | かたつむり #- | [edit]

ブロラン1位は1780ですはいむりー



今回の更新はものすごく腹痛いですwww


クロムさんとやってもエラー(ry
あ、それはポケモン・・・だったかな?  アレ??

1位目指して挫けず頑張ってくださいませー
【2009/04/01 21:37:09】 | ポツダム #- | [edit]

確かに昨日は腹痛かったです
ていうかうぃふぃくじけずがんばります



実は自分も閉鎖させようと思ってたんだあぶないあぶない
【2009/04/01 22:51:31】 | くろず #- | [edit]

閉鎖しなくて良かったですw


訪問ありですー

エイプリルー?

自分は関係なかったですね(ぇ

一度も嘘つかなかったです。

では
【2009/04/02 11:41:08】 URL | ヨッシー #.uPwujTU | [edit]

なかーまw
初めましてー

コメ主名だけ見て某有名だったヨッシーさんと勘違いしそうになったのは秘密w












http://www.nicovideo.jp/watch/sm3107412

これはひどいw

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
ラベルは禿しく同意www

こういうテンプレは自作?
【2009/04/02 18:48:07】 | かたつむり #- | [edit]
記事読んでないから何も言えないけどなんかがんばれ
【2009/04/02 18:50:13】 | 純白 #- | [edit]
風邪ドンマイ。
大変そうだが早く直せよ!
【2009/04/02 19:51:18】 | 黒鯱 #- | [edit]
砲丸持って隣の学校(距離推定3キロ)まで行った俺よりマシだと思うよ!
【2009/04/02 21:00:50】 | ある☆ぱん #- | [edit]
ランキング更新されてないのが気になる。
なんだろう・・・・
ちょっと調べてみよっと。
【2009/04/03 11:23:35】 | よっしー #.uPwujTU | [edit]
風邪なんですか!?
大丈夫ですか?

これ初コメですよね。

俺は風邪じゃないけど…微妙なんですよねぇ~
【2009/04/03 19:04:18】 | じーちゃん #j/sMA1Ho | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
