
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 195 風邪引いたよ!!

 2009-03-30 20:19:53
orzrzrzozrozrozrzozrozrzrzorrzorzozrz

風邪引きました


一昨日なんて5時40分に家出て21時45分に帰ってきたし

無理しすぎたな絶対(´・・`)

まぁ1日寝たら恐ろしいほどよくなったんですけどね

まだ完治してなくて、くしゃみが出ますw

あとちょっとだるい

薬は飲んでません

明日には治ってたらいいなぁ

だるいから引きこもってたので今日の記事は短いです

あ、大会の結果は惨酷なものだったよー

スパイクつけて走ったのに学校で普通に走ったときの方が早いって\(^o^)/

大会って言ってもすごく小規模なもので、色んな種目をやったんだけど、

高跳びなんかよりも他の種目が酷かったです



追記コメ返答






がむばれ
【2009/03/27 05:16:08】 | かめ #- | [edit]

がむばったけどだめだった
次がむばる



早起き辛いねー^^;;
いい結果期待してますw
【2009/03/27 07:25:21】 URL | naru #- | [edit]

あんまり良くない結果だったorz


シーズンイン・・・もうそんな時期なのか。
時が経つのは早いなぁw

それにしても5時半出は早すぎる\(^o^)/
2日連続なら・・・死ねるwww

明日明後日頑張ってなb
【2009/03/29 01:28:07】 URL | おがよう #- | [edit]

2日連続だったけど死にました(*^_^*)
帰ってくるのも凄く遅くなったし



背面は腕で勢いをつけたりすると行けます。

俺陸上やってないけど
【2009/03/29 19:16:00】 URL | taku #- | [edit]

結局はさみ跳びで120跳べました
目標行けたからよかった
次は背面練習しよう



あれ?シーズンイン早くね?
【2009/03/30 13:27:53】 | ある☆ぱん #- | [edit]

はやいはやすぎる十万石まんじゅう


朝早っ!
私には無理だ(∇`)←

頑張ってー
【2009/03/30 15:51:04】 URL | オキ #yNB.88oQ | [edit]

意外とこういう時には起きられる
終わった次の日の起床は11時!なんてこったい/(^o^)\






うじゅじゅじゅじゅランクリよろです
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
はさみ跳びで120とか低身長な俺には・・・ね?
とりあえずおめでとうございます
【2009/03/30 21:21:05】 | taku #- | [edit]
それはスパイクの針が折れてたんだと思うよ
【2009/03/31 13:28:10】 | ある☆ぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
