
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 194 明日大会

 2009-03-26 21:38:28
陸上はもうシーズンインなんですぜ!

早いなさすが陸上はやい

あと大体競技する場所が家からめっちゃ遠いから5時出とか6時出を余儀なくされます

競技場着いたら眠い


とりあえず明日は町田行くよ!

5時半出

死ねます

という訳で今日の記事は短い

大会で明日と明後日は更新ないかもしれないしコメ返答も行けないかもしれない

2日連続5時半出ではない事を祈る

2日連続は無理/(^o^)\


追記コメント返答




ものっっっっっすごくお久しぶりです。
元「worlds end」管理人のnaruです。
半年以上たっていてたぶん覚えていないと思いますが^^;;;
この前ブログ移転しました(URLから飛んでください
リンクの変更よろしくお願いしますm(_ _)m
また訪問させていただきますwでは
【2009/03/25 18:03:36】 URL | naru #- | [edit]

後でリンク変更しておきます
訪問はちょっと先になるかも/(^o^)\すいません



おたばこは…。多分社交辞令ですかね? 社交辞令って言葉初めて使ったw←
ロッテリア羨ましいですな☆近所にないですー
【2009/03/25 21:23:33】 | a-かり #- | [edit]

近所にはないですwww
寄りやすいところにある



JRって結構遅れますよね。
大阪周辺ですが、
私鉄はあまり遅れないです。
特に阪急なんか滅多にないです。
やっぱり多方面に行ってるから一つが遅れると、
他の方面でも遅れますよね。

相互リンクぜひお願いします。
このコメ携帯なんで、
明日リンクにいれておきます。
【2009/03/25 22:51:22】 URL | second2294 #- | [edit]

私鉄は直通運転が多いから遅れやすいかと思ったらそうでもない。
あとJRは信号トラブルとか多い気がします
強風で遅れやすいし\(^o^)/



遂に陸上もシーズンインですねー。
まだ何の種目に出てるのか聞いた事ないんですけど
頑張ってくだしあ
【2009/03/26 00:10:46】 | くろず #- | [edit]

400っす
たまに1500とか200
フィールドは一切やらないw



高跳びかあ・・・アドバイスしたいけど、
専門種目じゃないから・・・ごめん!

え? バーガーがおまけでポテトがメインだろ?←
ロッテリアのふるぽてはマジで美味しいwww
久しぶりに食いたいなあ(´・ω・`)

6枚とか多すぎだろうがwwww
まさか・・・あ、あれなのか!?(何
【2009/03/26 00:23:12】 URL | おがよう #- | [edit]

あれってどれですかwww
高跳び専門の人って多くない気がする

ふるぽてはおいしいですよね



120CMは小学時代に飛べた記憶が
【2009/03/26 19:47:59】 URL | taku #- | [edit]

小学時代は100まででした
学年の最高記録も115だったみたいだしtakuさんすげえw






120、背面だとできないのに普通にやると跳べました

背面だとぐあああああーってなって背中がバーに激突して死にます


とりあえず背面めっちゃ下手くそって事です(´・・`)



                 くりっくよろしく↓
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
がむばれ
【2009/03/27 05:16:08】 | かめ #- | [edit]
早起き辛いねー^^;;
いい結果期待してますw
【2009/03/27 07:25:21】 | naru #- | [edit]
シーズンイン・・・もうそんな時期なのか。
時が経つのは早いなぁw

それにしても5時半出は早すぎる\(^o^)/
2日連続なら・・・死ねるwww

明日明後日頑張ってなb
【2009/03/29 01:28:07】 | おがよう #- | [edit]
背面は腕で勢いをつけたりすると行けます。

俺陸上やってないけど
【2009/03/29 19:16:00】 | taku #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 19:17:56】 | # | [edit]
あれ?シーズンイン早くね?
【2009/03/30 13:27:53】 | ある☆ぱん #- | [edit]
朝早っ!
私には無理だ(∇`)←

頑張ってー
【2009/03/30 15:51:04】 | オキ #yNB.88oQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
