
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 193 おタバコはお吸いになれません

 2009-03-24 23:33:32
昨日電車乗ろうと思ったらめちゃくちゃ遅延してたんでやめました

埼京線と川越線と湘南新宿ラインと上越線と高崎線と以下略が遅延してたらどうしようもないぜっ!

私鉄は全然遅延してなかったんですがねー(´・・`)

なぜJRだけ遅延していたのやら。

ちなみに原因は主に強風、たまに人災です

にしても10線くらい遅延してて笑っちゃいました



そんな訳で昨日はサイゼリヤにしか行かなかった

あとは引き籠ってました 風強くて眼に砂が入るのが嫌なんです

目が砂に!!!

そのせいか、サイゼリヤで「おタバコはお吸いになられますか?」って言われたことしか覚えてません

吸うわけないじゃん厨房が(´・・)

ちなみに他の記憶は千の風になってあの大きな空を吹き渡っていることでしょう



今日は部活でしたよー

高跳びが跳べませんどうしたらいいんですか\(^o^)/

120センチが跳べないってもはや才能です

背面でバーに背中から突っ込みまくって1回も跳べませんでした

はさみ跳びなら行けるかもしれない!

とりあえずフィールド競技より400mとかハードルやりたい

幅跳び高跳びその他いろいろはほんと微妙です(´・・`)





かえりにY君とろってりあ寄った

プロローグ「あ!なんとか'sバーガーあんじゃん!」

Y君「L'sバーガーじゃん」

素で言いましたすいません


とりあえずなんとか'sバーガーを買って食う事にしました

単品380円たかいたかい

頼む時はちゃんとエルズバーガーって言ったよ!

ルズバーガーだったらどうしようかと思いました


やさいバーガーって感じだった

野菜はまぁまぁ好きだったからおいしかったです

けど値段は(゜Д゜)なんであんまり食わないと思います

ふるポテっていうのがおいしかった シャカシャカポテトのろってりあ版

ポテトって大体おいしいですよね!

ろってりあは産地直送丸ごとポテトっていう、

ジャガイモをそのままぱっくり割っただけみたいなのもありました

この前寄ったときセットにしたら、勝手にポテトの代わりに付いてきたから食べたけど割と美味しかった

意外とロッテリアもいいかもしれない

池袋駅構内と武蔵浦和駅構内にあるしw




大宮駅で降りたら


P1000043.jpg


大事な事だから6枚掲示しました


掲示しすぎですwwwwww



P1000041.jpg


結構大事なコト


追記コメ返答

前々回のもやります






【前々回】


なぜならかれもまたとくべつなそんざいだからです
【2009/03/21 21:26:13】 | 湊紗 #- | [edit]

きゃんでぃ☆


おれもしがつじょうじゅんはいんたーねっとができないよ
【2009/03/22 19:18:44】 | 星野 #- | [edit]

2週間ネットが出来ないとちょっとつらそうです
自立は不安もあるでしょうし

アニメは見放題らしいですけど(ぁ



ゲームが酷すぎるwwww
そりゃAチームは勝てんわなw
まあばれなければそれでいのさ☆←
【2009/03/22 21:52:54】 URL | おがよう #- | [edit]

ちなみにCチームは注意されてましたw



部活おつかれさまですw
ルールの意味がない・・・w
【2009/03/22 22:18:21】 URL | second2294 #9eVcuZfM | [edit]

こういうルールは破るためにあるんds(殴



【前回】

この情報をさっそくグラさんにお届けしましょうw
いよいよゴキ(自主規制)が出てくる季節になってきましたねぇ
ああ、嫌だ嫌だ
とりあえず今度出てきたら連射してみようと思います
【2009/03/22 23:10:05】 | 焼肉 #- | [edit]

あんまり規制する意味はないです(^^)
季節の移り変わりって早いもんです



問答無用で火葬しますが何か?←

紙で捕獲→灰皿へ→マッチ投入→ライター

ええ、普通ですよね(違
【2009/03/23 16:34:55】 URL | 黒鯱 #- | [edit]

煙草吸う人の殺し方っぽいw
マッチとライターがない自分はガスコンロであぶるくらいしか(



ゴキb(以下規制)をやっつけるのにそんな方法があったとは・・・
これからはやるしかないな・・・

シャカシャカを←

Wii更新乙でーす\(^o^)/

【2009/03/23 23:36:48】 URL | おがよう #- | [edit]

シャカシャカしちゃいけませんwwwww
とりあえず中性洗剤は効果的すぎておかあさんが喜びます



*:..。o♡゚・:,。*♥:..。o*♥:..。o♡゚・:,。*♥:..。o*♥:

こんにちわ^^桃姫喫茶管理人桃姫です。

桃姫喫茶はなんとドリンク#200です!

去年特別企画アンケートの結果を用いて

私物公開しています(笑)祝リニューアルもしました!

ぜひ遊びに来てください!

これからも応援宜しくお願い致します。

*:..。o♡゚・:,。*♥:..。o*♥:..。o♡゚・:,。*♥:..。o*♥:
【2009/03/24 12:17:17】 URL | 桃姫 #- | [edit]

そういえばめっちゃ訪問さぼってました\(^o^)/
という訳で訪問して足跡にコメントでも残しておきますかなー



お久しぶりです。
更新再開しま~す。

ゴキブ○は、手でつかんでカマキリの入っている籠の中へ。
ゴキ○リは、カマキリの餌にちょうどいいんでw
手でつかんだ後は、しっかりと手を洗いますよ。
【2009/03/24 21:25:02】 URL | x #- | [edit]

多種多様な殺し方がありますねゴキブリもwww
これも手を洗えばいい殺し方かも。

一番NGなのは新聞紙で叩く事だと思うw
色んな意味でNG。


















良い音楽知らない?


                 くりっくよろす ↓
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
ものっっっっっすごくお久しぶりです。
元「worlds end」管理人のnaruです。
半年以上たっていてたぶん覚えていないと思いますが^^;;;
この前ブログ移転しました(URLから飛んでください
リンクの変更よろしくお願いしますm(_ _)m
また訪問させていただきますwでは
【2009/03/25 18:03:36】 | naru #- | [edit]
おたばこは…。多分社交辞令ですかね? 社交辞令って言葉初めて使ったw←
ロッテリア羨ましいですな☆近所にないですー
【2009/03/25 21:23:33】 | a-かり #- | [edit]
JRって結構遅れますよね。
大阪周辺ですが、
私鉄はあまり遅れないです。
特に阪急なんか滅多にないです。
やっぱり多方面に行ってるから一つが遅れると、
他の方面でも遅れますよね。

相互リンクぜひお願いします。
このコメ携帯なんで、
明日リンクにいれておきます。
【2009/03/25 22:51:22】 | second2294 #- | [edit]
遂に陸上もシーズンインですねー。
まだ何の種目に出てるのか聞いた事ないんですけど
頑張ってくだしあ
【2009/03/26 00:10:46】 | くろず #- | [edit]
高跳びかあ・・・アドバイスしたいけど、
専門種目じゃないから・・・ごめん!

え? バーガーがおまけでポテトがメインだろ?←
ロッテリアのふるぽてはマジで美味しいwww
久しぶりに食いたいなあ(´・ω・`)

6枚とか多すぎだろうがwwww
まさか・・・あ、あれなのか!?(何
【2009/03/26 00:23:12】 | おがよう #- | [edit]
120CMは小学時代に飛べた記憶が
【2009/03/26 19:47:59】 | taku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
