
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 192 久しぶりのうぃー更新

 2009-03-22 22:38:17
Wiiは時間がかかるから敬遠してたけど、

今日はやる気があるので更新です

つっても昨日お蔵入りにしたネタですけどね

あと途中で打つのが面倒になって短いかも




昨日、風呂入ってるときにゴキb(自主規制)がでたんですよ

窓から入って来たっぽい 仕方ないね

そこで弱酸性でお肌にやさしいビオレをかけようかと思ったけど、

なんか絶対効かなそうだしお肌に優しいからやめた

とりあえずバスマジックリン取ってきた

んで、ゴ(以下自主規制)に沢山かけた

g(ryはもがき苦しみ排水口に落ちたので、

蓋を開けてバスマジックリンを連射しました

ゴキブリ目ゴキブリ科チャバネゴキブr(ryは泡だらけになって死んだよ

クラムボンはかぷかぷわらったよ

クラムボンは死んだよ

かにA「クラムボンはなぜ死んだ。」

かにB「知らない。」




とりあえず動かなくなったから沢山のティッシュに巻いて捨てた

溜まってた親の髪の毛も捨てた

髪の毛きもかったです

直接触れないで殺せてよかったです

ちなみに、マジックリンに入ってる界面活性剤って言うのが効くらしいです

ゴーグルの曇り止めにも入ってるけどそれは効くのか知らないw

あと界面活性剤入りでも中性がいいと思う

酸性アルカリ性は融けるし(ぁ

そんな訳でバスマジックリンb

食器洗いの洗剤でもいい気がする

安全な駆除の仕方のような気がするから、おすすめ

あと、ぐろくない

しかも風呂で使ったら風呂がきれいになる!
除菌もできるし一石二鳥!!!11


そういえば、洗剤入りペットボトルに閉じ込めてシャカシャカしていじめる人も居るらしい。

どこのドSっすかΣ

どっかで聞いた話です




以上

Wiiにしては長くなった

執筆時間30分

消えたらかなしいなぁ

追記のコメ返答は明日で

コピペできないWii!そこが不便

あとFlash playerが古いからニコ動が見られない

ニコ動はそこまで問題じゃないけどコピペは辛いものがある。。

あと全角の…が打てないってなんなの•••














追記でバトンってよくあるけど、

バトンは死んでもやらんっ

よっぽど面白そうじゃなければ。

そういえばブログランキングってどうなってんだろう
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
この情報をさっそくグラさんにお届けしましょうw
いよいよゴキ(自主規制)が出てくる季節になってきましたねぇ
ああ、嫌だ嫌だ
とりあえず今度出てきたら連射してみようと思います
【2009/03/22 23:10:05】 | 焼肉 #- | [edit]
問答無用で火葬しますが何か?←

紙で捕獲→灰皿へ→マッチ投入→ライター

ええ、普通ですよね(違
【2009/03/23 16:34:55】 | 黒鯱 #- | [edit]
ゴキb(以下規制)をやっつけるのにそんな方法があったとは・・・
これからはやるしかないな・・・

シャカシャカを←

Wii更新乙でーす\(^o^)/

【2009/03/23 23:36:48】 | おがよう #- | [edit]
*:..。o♡゚・:,。*♥:..。o*♥:..。o♡゚・:,。*♥:..。o*♥:

こんにちわ^^桃姫喫茶管理人桃姫です。

桃姫喫茶はなんとドリンク#200です!

去年特別企画アンケートの結果を用いて

私物公開しています(笑)祝リニューアルもしました!

ぜひ遊びに来てください!

これからも応援宜しくお願い致します。

*:..。o♡゚・:,。*♥:..。o*♥:..。o♡゚・:,。*♥:..。o*♥:
【2009/03/24 12:17:17】 | 桃姫 #- | [edit]
お久しぶりです。
更新再開しま~す。

ゴキブ○は、手でつかんでカマキリの入っている籠の中へ。
ゴキ○リは、カマキリの餌にちょうどいいんでw
手でつかんだ後は、しっかりと手を洗いますよ。
【2009/03/24 21:25:02】 | x #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
