
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 189 更新が滞っておりました

 2009-03-17 02:22:39
もうすぐ春休みでございます

もう個人的に春ですよーって感じです

つうか2週間ぶりの更新ですね

PC使えなかったりとか音楽聴いてたりとかして更新してませんでした


これからは更新していけたらいいなぁ ←微妙にサボりフラグ

ていうかさぼってる間に裕也さんとかおがようさんが復活したよやたー\(^^)/

これは更新しないとw



そういえば最近なんかブラインドタッチっていうかタッチタイピング?になってきた気がします

そのおかげでミスタイプめっちゃ増えたけど。

でもその昔よりだんだんと速くなって行っていたようで、昔の数倍くらいになった

昔が遅すぎたのかなw

速くなったのはダンおにやりまくったのが影響してるんだろうか

半年くらい前だけど↑キー壊したし\(^o^)/

でもその壊れて、外れた↑キーでダンおにやっているというね^^;;;



そういえば前のPCのDキーが外れたのは寿司打っていうタイピングゲームが原因だった気がします

ダンおにじゃないです。ダンおにもD使うけど

ていうか寿司打をやってた時の打ち方自重ww

めちゃくちゃやけくそになってた気がします

んでその当時強く打ったから、Dキーが「パキィン」とか言って吹っ飛んでた気がします。

でもそのおかげでパソコンが買ってもらえたからこれは塞翁が馬ってものなのか

まー結果オーライなのでしたね


ではこんな感じで終わります

最近記事短くなったかなー

昔の記事が結構長すぎたのかな、タイプ遅かったにしても1時間半かけた記事もあったし




そういえば寝て起きたら卒業式に出席しなきゃならんでし\(^o^)/

コメ返答追記へ




こっちも新しくできたマックの上にドナルドがいましたねー
いなくなったと思ったらそっちのほうに(違うかっw
【2009/03/01 21:15:36】 | スタマ #IK7y7.4Q | [edit]

新しいマックってドナルドが降臨してるのかー・・・?

近所のマックの店内にドナルド様が鎮座しておられます
【2009/03/01 21:21:02】 | 湊紗 #- | [edit]

あるあるwwww
でもうちの近所のマックには居らんです・・・w


ドナルド信者が俺の友達にいるんだが多分これ見せたらとんでもないことになるなwww

にしてもそう思ったなら直してやれよwwwドナルド信者の集合場・・・

ないかwwww
【2009/03/02 11:06:58】 URL | haha0gou #- | [edit]

ないないww
直すのもアレかなーと思って自然に直るまでは放置してます(ぁ


そろそろ忘れられ気味の黒鯱登場。

明日から学期末&進級テストなのにまったく勉強してねぇorz

更新停止のお知らせを忘れてました。お詫びします。

ドナルドww

Youtubeみはじめたころはマジではまってたなww
【2009/03/05 17:02:22】 URL | 黒鯱 #- | [edit]

忘れとらんですよー!
進級テストがんばです。私立だから留年とか退学とかあるのか・・

ようつべでもドナルドって流行ってたんですねー
ようつべはキーボードクラッシャーくらいしか知らない


俺はドナルドのベンチよりも阿部さんのベンチに見えた←
やらないか(待

まあそれにしても誰か直せってのは同感wwww
【2009/03/09 22:00:30】 URL | おがよう #- | [edit]

自分が直さないっていうw
阿部さんのベンチも水色でしたっけ
でも倒れてちゃry


更新再開しました。
それでは!
【2009/03/15 00:20:43】 URL | 黒鯱 #- | [edit]

放置してる間に/(^o^)\乙でした
放置はせめて1週間までだなー・・・


ドナルドwwww
重みで倒れるって結構重症ですよね!←
【2009/03/15 13:24:06】 | a-かり #- | [edit]

バランスが悪かったんですねきっと!!

受験も終わり、無事高校に受かったので心機一転ということで移転しました。
同時にリンク整理も行っています。
お手数ですがリンク続行の方は移転先のTOP記事にコメントをお願いします。
それとリンク続行希望の方はリンクの張り替えもお願いします。

移転先はこちら→http://ogayounoblog.blog81.fc2.com/

コピ文すいませんでしたm( _ _ )m
【2009/03/16 13:38:11】 URL | おがよう #- | [edit]

もう復活したのか!はやい!きた!メインブログきた!これで勝つる!




2時22分という暴挙
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
初めまして^^

最近自分も見ないでキーボード打ってますw
これってやっぱり慣れなのかな?とか思ったりしてます。
【2009/03/17 18:52:50】 | second2294 #9eVcuZfM | [edit]
俺は中3の時に一時期引きこもってチャット三昧でしたからね。
それもあってタイピングは得意になっているはず。

あ、そういえば私のブログも2周年を迎えました~
お互いこれからも続けていきましょう。
【2009/03/18 00:58:05】 | 星野 #- | [edit]
ダンおにww
昔かなりハマってましたわw
今は矢印キー壊れてて出来ないっす(・ω・`)
やりたいのにできない、悲しす(´;д;`)

そういえば相互まだでしたね。
よろしかったら相互リンクお願いします^^
【2009/03/18 02:46:30】 | 猿飛 #0Fb3Xfgs | [edit]
ダンオニなついwww
ノーマルしかやってなかった記憶が・・・w
それにしても↑キーを壊すほどとは\(^o^)/
貴様・・・やるなっ(何

これで22秒だったら全て2だったのに・・・←
【2009/03/18 22:03:30】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
