
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 185 テスト終わってない

 2009-02-26 17:49:35
明日、数学と技術家庭があるらしいです

技術家庭がなかなか変換できなかった


他の国語理科社会英語音楽美術は終わっているんですが、全部びみょうw

具体的に言うと


国語→おぼしつることも失せぬ

理科→火成岩とかの色覚えてない

社会→仏教の宗派とか知りませぬぬぬううううう

英語→相変わらずリスニングできない

音楽→30分で50問あまり

美術→しりませんさようなら


具体的にとか言ったくせに全然具体的じゃないのは仕様です!

なぜなら学年末試験だから

そういえば音楽と美術に限っては完全ノー勉で、テスト前に教科書を確認さえしなかったです

何様のつもりなんでしょうね自分^^;


そういえば最近電車内で居眠りしてもギリギリに起きられるようになりました

しょっちゅう10駅乗り過ごしとか終点をスリーピングターンとかしてた自分にとっては進歩


つっても2週間前には野田線で終着駅まで寝過したんですけどね

凄いですよ?距離にして42.9km寝過ごしました

その日は4限で飯食って終了で、帰るのが14時くらいだったはずなのに、

帰ってくるの19時半になりました\(^o^)/

20駅近く乗り過ごしたんじゃないかな。これは酷い。

それからはこれと言った寝過ごしはしてないんですけどね。

良かったのか悪かったのか。






コメ返答の代わりに↑の文を再翻訳してみる


数学と技術家庭は明日、あるように思えます。
技術家庭は容易に変換できませんでした。

他の社会的な国語科学英語音楽芸術ですがすべて、Bimyou wは終わります。
具体的に言うと


国語→oboshitsurukotomoは見えなくなりません。
科学→火成岩の色は覚えられていません。
社会→仏教についてセクトを知らないNunuuuuuu

英語→は通常通りの聴取が上手ではありません。
音楽→では、30が微小過ぎるという、50の問題

芸術の→shirimasenさよなら


コンクリートに言いましたが、それが全く具体的でないことは、仕様です。
それが学年末試験であるので

そういえば、それを音楽と芸術に制限するとき、どんな完全Tsutomuでもテストしない前に、確認さえ、教科書をしていませんでした。
自分でことを使ってください、何という蓄積^^でしょう。


そういえば、最近列車で居眠りしても、それはまさしくその限界で起こることができる状態で生まれました。
それは私のためにだれかを進めます。眠っている回転をしました。10は配置されます。行方不明者か端末頻繁に。

それを掛けても、それは2週間前に野田線の終着駅に眠りました、そして、それを費やしました。
それはひどいですか?距離とそれにされたItは、42.9kmで寝坊しました。
Meshiku: 終わりまでに戻りますが、4つの限界による日は14時頃であったに違いありません。
19時の\(^o^)/:30。戻ります。 ..ふさわしい…
あなたをしたというわけではありません。約20ステーションそれを逃してください--Thisは残酷です。
それはそれでこれで寝坊しません。言います…
それは、良いですか、悪かったですか?



分かりません。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 22:49:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
