
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 184 牛乳パックで初めて大爆笑した

 2009-02-19 18:55:34
牛乳パックを開けました

あけ口とは逆の方を開けてました

「あ、あれ?逆の方開けたかな」と思って顔を近づけてみました


そこには「リ サ イ ク ル あ り が と う」の文字が!!!!!


リサイクルしてませんwwwwwwと思って笑い転げて、やがて起きも上がらで、病み伏せり。

めちゃくちゃ大笑いしました。つぼが違うんでしょうかねー。


更新忘れてたしコメントも忘れてた。

追記でコメ返す



どうも。
コメントは初(?)だと思います。

デジカメか携帯か分からないですが、画質いいですね。

とりあえず足跡だけ残しておきます。
ではー。
【2009/02/07 00:47:49】 | ヴァイン #DM0DqAH2 | [edit]

初なのか・・・?
画像はデジカメですよー。
大きいのを縮小したので、多少潰れてるかも知れませんが割といいです。
静止画だし。


コメント2番乗り
20倍面倒な事をやってのける姿に痺れる憧れるぅ
【2009/02/07 00:51:00】 | グラロイド #- | [edit]

痺れなくてあこがれなくてもいいですw

東横線が桜木町まで走っていたときに、東横線に乗ったことがあります。
いつの間にか横浜駅まで短縮されましたねi-229

鶴見線には乗ったことがないんですが、景色いいですねi-179
【2009/02/07 00:57:34】 URL | EndR #6urEx/7U | [edit]

やっぱ海芝は景色良いです。海はそこまできれいじゃないけど。

私も一人旅してみたいなあ…。交通手段は自転車になりそうですがww
2周年おめでとうございます!これからもよろしくです
【2009/02/07 07:27:36】 | a-かり #- | [edit]

どうもー。
これから更新ペースが亀かもしれませんがよろしくw
自転車でも自分の行きたい所に行くのは楽しいと思いますよー

2周年おめでとうございます!

運河きれいですね~
私も行きたいw
【2009/02/07 11:37:55】 URL | 碧 #- | [edit]

どうもー。
いつか行けるといいですねーw


なんでまた芝浦まで?

海いいね~。
俺内陸県だから海見れないんだわ~
山は腐るほどあるのにorz
【2009/02/07 18:28:24】 URL | micro #- | [edit]

気分ですw
自分も内陸県だけど暇つぶしに電車ではるばるとry


海いいですねえええ。
俺も少し前まで海ばっかりの所に住んでたんですけど今は海など無しw
しかも大阪湾なんて汚いし・・・www

遅れましたけどもこれからも宜しくお願いします。
【2009/02/07 21:45:58】 | ボビオ・カンナバロ #- | [edit]

大阪湾は見た事ないけどこっちも東京湾だから汚さは結構あるかと。
これからも宜しくお願いします^^


ちょ・・・ここ自分の家の近くですっ
【2009/02/07 23:20:57】 | みんしゅ君 #3un.pJ2M | [edit]

そうかー横浜市在住ですかー
鶴見から行った方がいいよっ


海いいですね。
電車に一切乗らないので、あんまり遠くに行ったことないんですよね。
自転車だと、時間が……
【2009/02/08 09:26:55】 URL | x #- | [edit]

自転車でも時間さえあれば結構遠くに行ける><b

リンク追加してくれたようなのでオレのブログにも追加しておきますー
これからボチボチ…(?)とコメントするので宜しく。
【2009/02/09 15:10:41】 | ヴぁいやーど #- | [edit]

放置多しと思うのでよろしくっ
気まぐれにやってます。



ヴゃ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
クォメントします。
改めてプロさんのブログみると記事の量に驚きました。
1ヶ月に30個以上更新してたり1日2個の日もあるんですね!
【2009/02/19 19:24:19】 | グラロイド #- | [edit]
久っしぶりです
なぜ「リサイクルありがとう」ww
この記事見て一人で爆笑した(´・ω・`)
【2009/02/19 21:57:09】 | オキ #yNB.88oQ | [edit]
よくある話ナリな
【2009/02/19 22:20:17】 | 湊紗 #- | [edit]
リサイクルありがとうって書いてあっても、気づかない人多そうですよね。
リサイクルしてない人のほうが、気づいてる人多かったりしてw
【2009/02/21 00:14:17】 | x #- | [edit]
どこの牛乳ですかw面白いっすねww
【2009/02/26 17:29:09】 | ボビオ・カンナバロ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
