
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 183 写真うp面倒だなぁ

 2009-02-07 00:19:21
写真うpってSS撮ってうpより20倍くらい面倒な気がするんです(´・ω・`)

わざわざペイント開いて、サイズ小さくして容量を小さくしなきゃいけないのがまた面倒で。

まぁとりあえず一昨日の旅の結末だけ紹介します。




一昨日は最後に鶴見線に乗った
海芝浦って駅に行きたかったんです(´・・`)



海芝

浅野から乗ったのだけれど、乗客はほとんど浅野で降りてしまいました(´・ω・`)
3両の電車の中に、乗客は3人ほどで、海芝浦駅まで行きました。


sinsiba.jpg

途中駅は一つだけ。
ホームのすぐ外側が海とか(´・・`)

運河なんですけどね。



umisiba.jpg

ついに到着しましたー!

丁度夕方だったんで、東芝の社員らしき人々が沢山居て、電車を待っていました。

この駅、東芝の人以外はホームから出られないんですよね(´・ω・`)

でも中に公園みたいなのがあったので、そこでのんびりしてました。

umi.jpg

きれいだったので撮った。反省はしない

この駅、上手く電車を合わせると帰りに寄れるんですよね。

まぁ東芝の社員の中に一人だけ学生ってのはなんとも不思議な光景ですが。

のんびりして景色を眺めた後、帰りの電車に乗ったら

東芝の社員の方々でぎゅうぎゅう詰めでしたw

丁度仕事終わりと重なったみたいです。帰りは17時過ぎてから最初の電車だったし。

んで鶴見から普通に帰りましたとさめでたしめでたし

4日の日は、前の記事で言ったみたいにあんなに電車を乗り継いだのに、

あんまりトラブルがなくてよかった。

いや、寝過ごしたりとかはしたんですけどね。


ではコメ返


2周年コメント1番乗りー
久しぶりに来たらTOPのリコーダーネタが変わってて吹きましたw
2周年おめでとうございます!
【2009/02/05 00:05:45】 | グラロイド #- | [edit]

あれ変えたのいつだっけなーw
音楽の先生やっぱり面白いです。


乗ったね~www
【2009/02/05 17:29:39】 | micro #- | [edit]

乗りましたよーw

2周年おめwww
【2009/02/05 18:43:50】 URL | haha0gouhttp://haha5gou.blog98.fc2.com/ #- | [edit]

ありが㌧

2周年おめでとうございます。
自分だったら、こんなに電車乗ってたら迷子になりますねw
【2009/02/05 21:32:44】 URL | x #- | [edit]

電車に乗りなれてるとあんまり迷いませんよー

おめでとうございます。それにしてもめちゃくちゃ乗り回してますねww
俺は夏休みとかの長い休みに乗るだけですw
【2009/02/05 22:00:10】 | ボビオ・カンナバロ #- | [edit]

たまにストレス発散に滅茶苦茶に乗り回したりします。
JRだけだと、改札を出なければ定期が利いてただになったりします。
今回は私鉄も乗りましたけどねー。


2周年おめでとうございます!
いくら6割でも、2年続けられるってすごいなぁ・・・
【2009/02/06 18:27:14】 URL | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]

2年とか結構早いです。こういうのに飽きはしませんしねー。


んでは以上。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
どうも。
コメントは初(?)だと思います。

デジカメか携帯か分からないですが、画質いいですね。

とりあえず足跡だけ残しておきます。
ではー。
【2009/02/07 00:47:49】 | ヴァイン #DM0DqAH2 | [edit]
コメント2番乗り
20倍面倒な事をやってのける姿に痺れる憧れるぅ
【2009/02/07 00:51:00】 | グラロイド #- | [edit]
東横線が桜木町まで走っていたときに、東横線に乗ったことがあります。
いつの間にか横浜駅まで短縮されましたねi-229

鶴見線には乗ったことがないんですが、景色いいですねi-179
【2009/02/07 00:57:34】 | EndR #6urEx/7U | [edit]
私も一人旅してみたいなあ…。交通手段は自転車になりそうですがww
2周年おめでとうございます!これからもよろしくです
【2009/02/07 07:27:36】 | a-かり #- | [edit]
2周年おめでとうございます!

運河きれいですね~
私も行きたいw
【2009/02/07 11:37:55】 | 碧 #- | [edit]
なんでまた芝浦まで?

海いいね~。
俺内陸県だから海見れないんだわ~
山は腐るほどあるのにorz
【2009/02/07 18:28:24】 | micro #- | [edit]
海いいですねえええ。
俺も少し前まで海ばっかりの所に住んでたんですけど今は海など無しw
しかも大阪湾なんて汚いし・・・www

遅れましたけどもこれからも宜しくお願いします。
【2009/02/07 21:45:58】 | ボビオ・カンナバロ #- | [edit]
ちょ・・・ここ自分の家の近くですっ
【2009/02/07 23:20:57】 | みんしゅ君 #3un.pJ2M | [edit]
海いいですね。
電車に一切乗らないので、あんまり遠くに行ったことないんですよね。
自転車だと、時間が……
【2009/02/08 09:26:55】 | x #- | [edit]
リンク追加してくれたようなのでオレのブログにも追加しておきますー
これからボチボチ…(?)とコメントするので宜しく。
【2009/02/09 15:10:41】 | ヴぁいやーど #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
