
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 182 2周年やったね!

 2009-02-04 23:53:41
丁度この記事で600記事のはず

狙ってはいませんー

とりあえず今日は2月4日だからブログ解説2周年なんですね一応

まぁ更新したのはそのうちの6割くらいですが\(^o^)/

よかったねー


今日も休みだったので、電車を滅茶苦茶に乗り回しに行きました


大宮
↓湘南新宿ライン
新宿
↓小田急小田原線
豪徳寺
↓徒歩
山下
↓東急世田谷線
三軒茶屋
↓東急田園都市線
長津田
↓JR横浜線
橋本
↓JR相模線
海老名
↓相鉄本線
横浜
↓京急本線
品川
↓JR京浜東北線
大井町
↓東急大井町線
旗の台
↓東急池上線
蒲田
↓東急多摩川線
多摩川
↓東急東横線
武蔵小杉
↓JR南武線
尻手
↓JR南武支線
浜川崎
↓JR鶴見線
浅野
↓JR鶴見線
海芝浦

なんとダブりませんでした。
帰りは京浜東北線を使ったので、結果として品川~大井町間と、
あとは引き返した海芝浦~浅野間だけ2回走ったけど。

にしてもこれを1日はやりすぎました^^;

詳細はかけたらいつか書こうかなぁ

んじゃもう2月5日になっちゃうんでコメ返して終わり




だんしんぐおーるないと
【2009/02/04 08:28:16】 | 湊紗 #- | [edit]

なんかそういう系のものがあった気がするけど忘れましたw


学校サボって1日ゆっくりするのもストレスにはいいって友人が言ってました。
そこは、電車じゃなくて自転車を……
寒いですよ~
じゃなくて、気持ちいですよ。
スピード出すと(出し過ぎ注意!
更新がんばってください。
【2009/02/04 20:05:08】 URL | x #- | [edit]

自転車はうちの近辺はゆっくり走っても危ない道しかないのでねー^^;
歩道幅20センチとか殺す気でしょ絶対



ではへは
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
2周年コメント1番乗りー
久しぶりに来たらTOPのリコーダーネタが変わってて吹きましたw
2周年おめでとうございます!
【2009/02/05 00:05:45】 | グラロイド #- | [edit]
乗ったね~www
【2009/02/05 17:29:39】 | micro #- | [edit]
2周年おめwww
【2009/02/05 18:43:50】 | haha0gouhttp://haha5gou.blog98.fc2.com/ #- | [edit]
2周年おめでとうございます。
自分だったら、こんなに電車乗ってたら迷子になりますねw
【2009/02/05 21:32:44】 | x #- | [edit]
おめでとうございます。それにしてもめちゃくちゃ乗り回してますねww
俺は夏休みとかの長い休みに乗るだけですw
【2009/02/05 22:00:10】 | ボビオ・カンナバロ #- | [edit]
2周年おめでとうございます!
いくら6割でも、2年続けられるってすごいなぁ・・・
【2009/02/06 18:27:14】 | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
