
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 181 最近の睡眠時刻がこわれた

 2009-02-04 03:28:08
現在午前3時台ですー

最近眠れないんだよね、どうしてだろう

深夜まで起きてるのは中学生になってからずっとなんですが、最近は特に酷いです。

3時4時とかまで起きてるのもしばしば。

大体音楽聴いてます。

ちょっとストレス溜まり過ぎてんのかなー

それでどっか行きたいって思うけど、そのどこかが決まらない。

適当に電車乗りまわそうかなー

お金はあるwwwお年玉。

ゲームが下手すると10本買えるくらいある(´・ω・`)

使い道ないんだけどねw

まぁ春休みになったら青春18きっぷ買って祖母の家に行きますが。

DSLiteとソフトを祖母の家に忘れた\(^o^)/



そういえば今日と昨日は入学試験があって休みです。

意外な休日。試験は土日にやるのかと思ってましたし。

なんかぽんぽん文が思い浮かばなくなってきたのでここまで。

最近こんな感じだから全然更新しない^^;


追記はおそらくコメ返答

頑張ってくださいw
俺も今まで日曜日は部活が休みだったけどそれが消えるんで出来なくなりそうw
といっても元からあんまり更新してないけどw
【2009/02/01 09:41:45】 | ボビオ・カンナバロ #- | [edit]

うちの学校は部活は少ないのでその分休めます
けど色々と・・・orz


俺も4月からは大学で忙しくてあまりこうしんできないかも^^;
お互い頑張りましょう
【2009/02/02 11:32:17】 | 星野 #- | [edit]

星野さん4月から大学なんですかー。
バイトとか色々するんですかね。
星野さんも頑張ってください。



こーしんしたらコメント行きたくなってきたので行きますw

なんかオールナイトしそうorz
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
だんしんぐおーるないと
【2009/02/04 08:28:16】 | 湊紗 #- | [edit]
学校サボって1日ゆっくりするのもストレスにはいいって友人が言ってました。
そこは、電車じゃなくて自転車を……
寒いですよ~
じゃなくて、気持ちいですよ。
スピード出すと(出し過ぎ注意!
更新がんばってください。
【2009/02/04 20:05:08】 | x #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
