
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 175 聴いてると眠くなってきちゃう曲をmuzieで探してた

 2008-12-22 23:45:15
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング

クリックすると週間INが10増えるんだ。よろしくー





タイトルのようなことをしてたから眠いです(爆

部活なので学校へ行こうとした。

家から20分の大宮駅で忘れものに気づくΣ

それがないと部活に参加することが不可能Σ

ちなみにその忘れものは「生徒手帳の署名もしくは判子」

母親に、家の最寄駅まで来てもらって、自分も最寄り駅まで引き返して書いてもらった。

んで学校の最寄駅に20分遅刻して着いた/(^o^)\

その駅の階段を上る時、足がガクッとなったのはひみつ

おとといの疲れさえまだ抜け切ってないのなぁー

昨日は更新してないけど休んでないし、

冬休みなのに疲れ切っちゃって、冬休みという事がまったく感じられないです(´・ω・`)

ちなみに今日の練習は300mと300mHだよ!きっと殺す気だよね!


明日は音楽聴きながら、ゆっくり年賀状作りと宿題とくぁwせdrftgyふじこlp

やっぱ休もうかなー・・・。



そういえばだんおにやってたらPageupキー、通称↑キーの押し具合がカオスになってきました

なんとコツをつかまないと上手く押せない仕様だよ

つかえねえ|l|orz

だんおにとかすてまにのやりすぎには注意してね(´・ω・`)


おおねむいねむい

コメ返しでもさっさとやって寝るとするよ

ついきこめがえし






元カノの名前はさすがに…^^汗 やっぱり未練ありですかねww
たいやき…たいやき…
【2008/12/21 07:40:10】 URL | a-かり #- | [edit]

友達「フラれたんですか?」
I先輩「・・・・・。」
聞いてはいけない事です(´-ω-)

たいやきうまいよねー



侵入w
毎朝自転車で坂道登ってます。
あれを走って10本……
考えるだけで、気分が悪くなります。
【2008/12/21 16:22:33】 URL | x #- | [edit]

今思うと自分の中学校なのに侵入てw
100m位坂道があるんだもん。しんどい。
前やった時は嘔吐した人がいたらしい。ああこわい



高校三年生は受験だから課題がない
∴受験終わっちゃった高校三年生にも課題がない
やっほ~い
【2008/12/22 01:00:19】 | かめ #- | [edit]

あのすいません
おめでとうございますとしか言いようがないです(´・・`)



中3で損すること

脂肪が増える

理由

部活引退


;;;;;
【2008/12/22 16:15:24】 URL | today #- | [edit]

高校生になったらまた痩せられますよ
それより社会人になってからの方がすごいらしいです


掛け声がおかしいwwwwww
気合入らねえよそれじゃ\(^o^)/
でも「○井死ね」は同感(´・ω・`)
【2008/12/22 21:59:37】 URL | おがよう #- | [edit]

それで実際早くなったという実績が(殴
噂だけど5股くらいとか有り得んよ(´・ω・`)


プロローグsタイヤキはどっちから食べる?
俺は頭かな。
【2008/12/22 23:13:34】 | ミクロワールド #- | [edit]

タイ焼きは袋からだして食べるなら、
どちらかといえば頭だなぁ
たまにしっぽ



ひゃう

もう23時45分か

はやいのう
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
ママさんw
すごいですね…
うちだったらしてくれないかも(´・ω・`)
【2008/12/23 21:13:57】 | 碧 #- | [edit]
生徒手帳無いと部活に出れないってどういうこと
【2008/12/24 17:19:51】 | あるぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
