スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「たったたったたたったったたた助けて~」って早口で言えるかな?

 2007-04-03 11:16:32
なにこれ

ちょっと改変

■強制じゃないバトン
 『見た人は強制的にやらなければいけない事はないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟しません。』

■ステータス

[HN]プロローグ 
[年齢]イレブン 
[職業]小学生 
[病気]特になし 
[装備]さぁ? 
[性格]さぁ? 
[口癖]さぁ? 
[靴のサイズ]23.5ぐらい 
[兄弟]無 
[ペット]無 

■好きなもの
[色]緑青か青緑 
[番号]26 
[動物]嫌い 
[飲みもの]普通に茶 
[本]さぁ? 
[花]さぁ? 

■質問
[髪染めてる?]そめてねー 
[髪の毛巻いてる?]巻いて無い 
[タトゥーしてる?]銭湯いけなくなるから 
[ピアス開けてる?]痛いだろ 
[カンニングしたことある?]無いよ 
[お酒飲む?]未成年 
[ジェットコースター好き?]うん。まぁ普通に好き 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]別に引越しとかどうでも 
[もっとピアス開けたい?]だぁかぁらぁ(ry 
[掃除好き?]好きな人はあんまりいないでしょうねぇ 
[丸字?どんな筆記?]楷書体ですがたまに崩した字も書く 
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ 
[運転の仕方知ってる?]未成年 
[携帯何?]もってね 
[コンピューターから離れられる?]離れられなかったら(ry 
[殴り合いのケンカしたことある?]ある 
[犯罪犯したことある?]知らない 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねーよwww 
[ウソついたことある?]無い人はどうかしている 
[誰かを愛したことある]未成年 
[友達とキスしたことある?]なし 
[誰かの心をもてあそんだことある?]なし 
[人を利用したことある?]あるww 
[使われたことは?]あるwww 
[浮気されたことある?]ねーよwww 
[何かを盗んだことある?]盗む勇気が(ry 
[拳銃を手にしたことある?]ちょwwwおまwww 

■今現在
[今着てる服]普段着 
[今のムード]雨降ってんじゃねーよ 
[今のテイスト]さぁ? 
[今のにおい]さぁ? 
[今の髪型]さぁ? 
[今やりたいこと]さぁ? 
[今聞いてる音楽]聞いてない 
[一番最近読んだ本]さぁ?
[一番最近見た映画]さぁ? 
[一番最後に食べたもの]さぁ? 
[一番最後に電話でしゃべった人]さぁ? 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いねーだろ 
[初恋覚えてる?]まだですが 
[まだ好き?]あなたは馬鹿ですか? 
[新聞読む?]普通に 
[ゲイやレズのともだちはいる?]い  な  い 
[奇跡を信じる?]信じない 
[成績いい?]普通に 
[帽子かぶる?]かぶらないんじゃねーの 
[自己嫌悪する?]するっぽい 
[何か集めてる?]コレクターじゃないね 
[親友いる?]さぁ? 
[身近に感じれる友達いる?]さぁね 
[自分の字すき?]好きでも何でも 
[見た目気にする?]気にしないと思うよ 
[一目ぼれって信じる?]信じない 
[ビビビ!を信じる?]何ですかそれは 
[思わせぶりははげしい方?]知らない 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]普通に一歩は 

■自分のこと
[よく物思いにふける]うn。 
[自分は性格悪いと思う?]普通だと思う
[いやみっぽい?]いや、それはない 
[天使?]さぁ? 
[悪魔?]さぁ? 
[シャイ]さぁ? 
[よくしゃべる?]よく喋る 
[疲れた?]疲れないよ






ぷぎゃー

<物語バトン>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
名称:プロローグ
職業:小学生

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。(携帯だけは初期装備)
●道具なし^^

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具でどうやって倒しますか?
●携帯電話で殴る

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
●けーたいこわしちゃったー

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
●諦めて帰る

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
●そりゃ帰ったんだから無意味だろうね

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
●ちょwww強制的www帰ったはずなのにwww

4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
●何もしない

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
●0秒

◆新技の名前は?
●GAMEOVER

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
●味方

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
●ゲームオーバーだぜー

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
●矛盾乙^^

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
●誰かがお腹をツンツンしていた

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうなリーゼントの敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
自「眠いから通してよ」
敵「おk」

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにいると思いますか?
●アフリカ

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
●帰れよ

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
●得意かもね

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
●帰る

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
●帰ったはずなのに!

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
●1年

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
●餓死するは

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
●道具なんてなにも持って無いよ^^^^^^^

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
●欧米か!とタカアンドトシ並みに突っ込みを入れる

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
●破壊

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
●城破壊

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
●帰って良いですか?

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
●帰って良いよ。

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
●何も道具を持ってないはずだよ

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
●やっぱり帰ればよかった

◆このままでは勝てないと判断したあなたは召喚獣を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
●誰か

◆召喚獣と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一匹召喚してください。
●死ねよ

◆3人で協力して戦っています。そんな中、ポケットに入れていた携帯電話が鳴り始めました。貴方は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
●ビビビビビ!ガッ!ピーガシャン!

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
●携帯壊れてるじゃん。

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
●触れたら死ぬ

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
600分の1分

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
●dsfklふjtryh

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
●早く帰れよ!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
●帰りてー

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
●どうにかして帰る

【エンディング】

◆最後に、バトンを回したい人を書いて下さい
●もう誰でも良いからとってけー



■強制じゃないバトン
 『見た人は強制的にやらなければいけない事はないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟しません。』

■ステータス

[HN] 
[年齢] 
[職業] 
[病気] 
[装備] 
[性格] 
[口癖] 
[靴のサイズ] 
[兄弟] 
[ペット] 

■好きなもの
[色] 
[番号] 
[動物] 
[飲みもの] 
[本] 
[花] 

■質問
[髪染めてる?] 
[髪の毛巻いてる?] 
[タトゥーしてる?] 
[ピアス開けてる?] 
[カンニングしたことある?] 
[お酒飲む?] 
[ジェットコースター好き?] 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
[もっとピアス開けたい?] 
[掃除好き?] 
[丸字?どんな筆記?] 
[ウェブカメラ持ってる?] 
[運転の仕方知ってる?] 
[携帯何?] 
[コンピューターから離れられる?] 
[殴り合いのケンカしたことある?] 
[犯罪犯したことある?] 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
[ウソついたことある?] 
[誰かを愛したことある] 
[友達とキスしたことある?] 
[誰かの心をもてあそんだことある?] 
[人を利用したことある?] 
[使われたことは?] 
[浮気されたことある?] 
[何かを盗んだことある?] 
[拳銃を手にしたことある?] 

■今現在
[今着てる服] 
[今のムード] 
[今のテイスト] 
[今のにおい] 
[今の髪型] 
[今やりたいこと] 
[今聞いてる音楽] 
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画] 
[一番最後に食べたもの] 
[一番最後に電話でしゃべった人] 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
[初恋覚えてる?] 
[まだ好き?] 
[新聞読む?] 
[ゲイやレズのともだちはいる?] 
[奇跡を信じる?] 
[成績いい?] 
[帽子かぶる?] 
[自己嫌悪する?] 
[何か集めてる?] 
[親友いる?] 
[身近に感じれる友達いる?] 
[自分の字すき?] 
[見た目気にする?] 
[一目ぼれって信じる?] 
[ビビビ!を信じる?] 
[思わせぶりははげしい方?] 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 

■自分のこと
[よく物思いにふける] 
[自分は性格悪いと思う?] 
[いやみっぽい?] 
[天使?] 
[悪魔?] 
[シャイ] 
[よくしゃべる?] 
[疲れた?]




<物語バトン>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。(携帯だけは初期装備)

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具でどうやって倒しますか?

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

◆新技の名前は?

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうなリーゼントの敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにいると思いますか?

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

◆このままでは勝てないと判断したあなたは召喚獣を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

◆召喚獣と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一匹召喚してください。

◆3人で協力して戦っています。そんな中、ポケットに入れていた携帯電話が鳴り始めました。貴方は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

【エンディング】

◆最後に、バトンを回したい人を書いて下さい
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
コメント
物語バトン使ってしまったか…
【2007/04/03 11:29:22】 | アルパ #- | [edit]
≫アルパs
使ったって良いじゃないかー
【2007/04/03 16:19:42】 | プロローグ #- | [edit]
俺も物語バトン使わないとなww
後、あっちの地雷バトンもwww
【2007/04/04 10:41:57】 | スターマイン #- | [edit]
バトン多すぎるよな・・・。わりぃw。
まだあってな。
今日もなんだ。
【2007/04/04 12:01:51】 | ズェピア #- | [edit]
元に戻してくれちゃっても~
【2007/04/04 21:46:42】 | かめ #- | [edit]
≫スターマインs
大変だ大変だ^^
≫ズェピアs
2~3個まとめてやっちゃった方が
≫かめs
あ、そうだったんですか
【2007/04/04 22:24:43】 | プロローグ #- | [edit]
 タイトルの通りです。
ついでに、ランキング1クリックしていきますね~。
【2007/04/28 17:35:01】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://isshousantan.blog92.fc2.com/tb.php/59-5a829a15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
