
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 174 太郎を眠らせ、太郎の家に雪ふりつむ

 2008-12-20 22:30:51
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング

クリックすると週間INが10増えるんだ






こめがえし


終業式にテストがあるなんて……
フレンチトースト大好きです!
課題は、1週間で終わらせればなんとかなりますよ!
【2008/12/19 20:52:20】 URL | x #- | [edit]

終業式にテスト!?
きついですね・・・


フレンチトーストは
お休みの日によく作りますw
【2008/12/20 21:41:07】 URL | 碧 #- | [edit]


昨日は終業式でもないしテストもしてないです><

課題だよ課題、レポート系のやつです

ラッキーな事に自由時間があったのでその時やりました

2期制なので終業式じゃないんです


もう学校終わったとか、羨ましすぎる・・・
っていうか学級委員なんですね、実は僕もww
【2008/12/20 22:25:41】 URL | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]

この学校は冬休みになるのが早いがどこもおかしくはない






今日は部活でした

早めに学校にきて、学校に侵入して

昨日学校に忘れた大事な大事な課題の用紙とその他いろいろを取りに行きました

先生に見つかってもよかっただろうけど見つからなくて良かったー


で、部活で坂道ダッシュ的なのを10本以上やって死にました^-^

先輩の顔が蒼ざめてたりしました

自分も相当キたんでもう寝ようかな


坂道ダッシュでもう走れないなーって思ったときの先輩の掛声その1

「りえーーーーーーーー!!!!」

元カノの名前らしいでs^^^

その2

「○井死ねえええええええええええ!!11」

○井君は5股くらいしてるらしい

ねえよそれ^^;


そういえば昨日並んでた大宮駅東口のワッフル屋の、隣のタイ焼き屋にも人が並んでました

昨日買えばよかった


もう時間ないので終わる

最近コメント回り行ける状況じゃないですすいません

じゃーねー

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
元カノの名前はさすがに…^^汗 やっぱり未練ありですかねww
たいやき…たいやき…
【2008/12/21 07:40:10】 | a-かり #- | [edit]
侵入w
毎朝自転車で坂道登ってます。
あれを走って10本……
考えるだけで、気分が悪くなります。
【2008/12/21 16:22:33】 | x #- | [edit]
高校三年生は受験だから課題がない
∴受験終わっちゃった高校三年生にも課題がない
やっほ~い
【2008/12/22 01:00:19】 | かめ #- | [edit]
中3で損すること

脂肪が増える

理由

部活引退


;;;;;
【2008/12/22 16:15:24】 | today #- | [edit]
掛け声がおかしいwwwwww
気合入らねえよそれじゃ\(^o^)/
でも「○井死ね」は同感(´・ω・`)
【2008/12/22 21:59:37】 | おがよう #- | [edit]
プロローグsタイヤキはどっちから食べる?
俺は頭かな。
【2008/12/22 23:13:34】 | ミクロワールド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
